かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

自宅警備はつまらないらしい

今朝は氷点下1℃、氷が張りました



いおり「おかーしゃん達が不審な動きをしているです。」
写真632
かすみ「お出かけっぽいの、かすみもいよいよ全国デビューなの!」



はちこ「少しお出かけしてくるから、お留守番お願いね?」



かすみ「さ、不貞寝不貞寝!」
写真638



というわけで(何がだ)、長門牧場に行ってきたのです。
写真634
                    



向こうの山並みは冠雪してますね~。
写真635



ま、ソフトクリーム食べに行っただけですがww(寒)



帰宅後、いおりお嬢様のジト目が我々を待っていた。



いおり「あ~あ、ちゅまんないです。誠にもってちゅまんないです。」
写真639
はちこ「もみふみしながらジトらないで~



けきゅお「お待たせしてごめんよ~」
写真637
いおり「ご褒美を頂けるなら、許すのもやぶさかではないかと・・・」



チョロ過ぎるちょろりちゃんは何よりもナデナデがお好き。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<残り僅かな日差しを求めて | ホーム | かすみの無駄な情熱~十面埋伏編~>>

コメント

こんばんは

ふて寝のかすみちゃん、かわいいですねぇ。
全国デビュー?
もう、全世界にデビューしてるじゃないですか。
あれやこれやで、きっと数十億のかすみちゃんファンがいますよ ・・・ たぶん。

氷が張った、山が冠雪してる、ときて
ソフトクリームを食べる。 ww
日本の季節感はどこにいったんでしょうねぇ。
2014-11-17 Mon 00:39 | URL | shah-san [ 編集 ]
牧場のアイスって高いけど濃くって美味しいよねぇ~♪
ふぅ~ん、ラブラブデートだったのねぇ。。
|Д゚)ひゅーひゅー、このこのーっ!www
2014-11-17 Mon 16:01 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
shah-san 様

あ、確かにある意味世界デビュー済ですね(笑)
数十億ww 大人の「いつか」と「きっと」は
信用しちゃいけないって昔習いました(^皿^)

そして季節感、いえいえ、新しい冬の過ごし方を
提案中なだけなのです♪
2014-11-17 Mon 23:56 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

そうそう、強烈な濃厚感と市場価格を逸脱したコスト設定!(失礼すぎか)
いいんです、めっちゃ美味しかったからwww

そうそう、ラブラブファイヤー!・・・いやいや、完全に鎮火しそうな
11月とは思えない冷たい風と、枯草の寂寥感たるや、2時間ドラマ
終盤の熟年夫婦最後の旅のような感覚を・・・

というよりも、そのやたら懐かしさを感じるツッコミは
どこの時代から引っ張り出してきたんですか?(^皿^)
2014-11-18 Tue 00:03 | URL | はちこ [ 編集 ]
お出かけでしたかぁ
いいなぁ〜
ソフトクリームもw
うちは置いて行ったら不貞寝だけでは済みません
先日はお出かけ中にLANケーブルを噛み切られてました・・・ orz
2014-11-18 Tue 00:46 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p 様

10月から仕事がミッチリ続きなもので、息抜きに♪ 出かけたことより
ソフトクリームが美味しかったということが最大のご褒美です(笑)

LANケーブル(;´・ω・) バリンチョは衝立だけじゃなかったんですね(^^;
コードに保護材まくのが面倒臭くてたまりません(苦笑)
2014-11-18 Tue 02:01 | URL | はちこ [ 編集 ]
お留守番は嫌いなのね。
一緒にお出かけしてソフトクリームを食べたかったのかな。
なでなでで懐柔されちゃういおりちゃん、かわいいですねー♪
ニャンモックで不貞寝のかすみちゃん・・・
おもわずモフりたくなる誘惑のポーズだわwww
2014-11-18 Tue 05:58 | URL | 桜子 [ 編集 ]
長野県は寒いですよね。
スキーでよく行きましたよ。

お留守番頑張ったから、ご褒美あげてください。
やはり、寂しいのね(*^_^*)

いじいじ感がなんとも可愛いですね。
2014-11-18 Tue 07:03 | URL | Miyu [ 編集 ]
桜子 様

いおりちゃんは・・・チョロイんです(^^;)
お留守番後はひとしきり文句言ってから
凄まじい勢いで甘えてきます(笑)

このかすみちゃんは我々自身がモフモフ
遊びたくなって大変でした☆彡
2014-11-19 Wed 02:32 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

ほんと寒い💦寒暖差が一番こたえます・・・

ご褒美は撫でて遊んで解消ですwww

いじいじ感、個人的にも丁度いい緩さですね☆彡
2014-11-19 Wed 02:36 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |