かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

残り僅かな日差しを求めて

残り少ない晩秋の日差しを求めてウロウロするねこたち。



かすみ「貴重なのよ、おかーしゃん」
写真640



はちこ「キッカー貸してもらったの?」



かすみ「一緒に光合成しようかと思ったの」
写真641



いおり「すぐ日なたの場所が変わるから大変です」
写真644



カーテンフルオープンで日光入れるんですが・・・



かすみ「この時期は直射日光がサイコ~・・・・・zzz」
写真645



かすみ「最近はマン〇カンポーズがモテると聞いたので・・・」
写真646



     かすみ、売れっ子になりたい模様



かすみ「ん~~~!太陽神よ、我に力を!」
写真647



けきゅお「・・・邪神に祈るようなポーズはやめなさい。。。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<かすみといおりの試行錯誤 | ホーム | 自宅警備はつまらないらしい>>

コメント

おはようございます

たしかに、この時期のお日様は貴重ですねぇ。
日向を求めてうろうろするお猫様が出現する季節。
かすみちゃん、いおりちゃんも、
あちこちで気持ちよさそうにコロンですね。

へぇ。
最近はマンチ○ンポーズがモテるのですか。
うちの短足ズが聞いたら、驚くだろうな。ww
2014-11-19 Wed 09:04 | URL | shah-san [ 編集 ]
光合成は大事だよねぇ。。
光合成でお腹いっぱいになれば良いのになぁ。。
植物じゃないから無理かぁ。。
よし、けっきゅーのポケマネでローメン食べに行こう♪
どんなんか気になってます!www

2014-11-19 Wed 16:33 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
イイ感じにお日様が射しこんでいますね。
この季節、こちらは午後3時までが勝負です。
その後は急に冷えてくるので、日向ぼっこどころじゃなくなるの。
かすみちゃん、マ○チポーズからのヘソ天は・・・
もふもふ好きの邪神に狙われちゃうゾ~~☆
2014-11-19 Wed 22:29 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san 様

差し込む幅が狭かったり、急ぎ足で蔭になっていったり
まったくもって貴重な場所ですね☆彡

そう、マンチカ〇ポーズが界隈では大人気なのですよ!
短足ズ所属のお二方はお手本キャッツなのですよ(^皿^)
キーワードはやはり「ちんまり」でしょうか☆彡☆彡
2014-11-20 Thu 01:18 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

健康の源ですからね~、時々ゴロゴロしてるいおりちゃんを
ひなたまで抱えていきますがwww 満腹はムリポ(゜o゜)

てか、ローメン全然関係ない!(>_<)
羊肉の蕎麦っぽいのですか?実は・・・食べたことないww
B級グルメにしてもローカルすぎるのに何故知ってますか?(^皿^)

あ、お財布カラにして待ってます♪
2014-11-20 Thu 01:24 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

イイ感じな瞬間を捉えましたが、ほんと瞬間です(^^;)

> 午後3時までが勝負です。
暗くなるのも早いし少し寂し寒いですね・・・
ん?四方を囲む山のせいで早く暗くなるのか・・・??

短足ポーズヘソ天、既に190cmの大巨人が
邪な気持で目を付けておりますです(笑)
2014-11-20 Thu 01:28 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |