かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

かすみといおりの試行錯誤

ケージ3階のニャンモックで寛ぐかすみちゃん。



かすみ「変形スコ座りポーズも、これまたウケがいいのよ」
写真648




かすみ「にくきうの色が左右で違うのはチャームポイントなの」
写真649



けきゅお「 ・・・・・へ~っ ( ̄(エ) ̄) 」



かすみ「アンニュイな横顔もたまらないはず!」
写真650



はちこ「上空からいおりちゃんを狙ってるだけでしょう・・・?」



いおり「いおりだって必殺技を持ってるですよ?」
写真651





           秘技!ドラム缶!





いおり「こたつの1辺の長さと等しいのです」
写真652



はちこ「問題はそこではなかろう…。」



いおり「じゃあ、寝顔でも見てください。」
写真653



けきゅお「・・・許す。」



はちこ「えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<緊急地震後速報です | ホーム | 残り僅かな日差しを求めて>>

コメント

おはようございます

かすみちゃん、ウケ狙いに走ってますねぇ。
天然でかわいいから、小技に磨きを掛ければ
もっとかわいくなりますよね。
これからも期待してますよ。

いおりちゃんの秘技は正統派ウケ狙いですね。
自分の体の特徴を生かした、
素晴らしい技だと思います。
でも、ドラム缶には、そんなにかわいいお顔はついてないですよ。
2014-11-21 Fri 08:24 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃん毛がフワフワしてるからスカート履いてる様に見えるね!
なんか、お姫様っぽよぉ~♪
優雅にまどろんでると思ったらロックオン中でしたのね!www
いおりちゃんが大きいのは愛情が詰まってるせいよね~?
あ、でも縦に伸びるのは良くない?
そしたら横が減るじゃーん!www
(ΦωΦ)フフフ

あ、そうそう片付け術真似してみたよ!
食器棚片付いたよぉ~♪www
次はねぇ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
2014-11-21 Fri 15:29 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
かすみちゃ〜ん,いおりちゃ〜ん,
何の対決してんのぉ?w
2014-11-22 Sat 00:45 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

かすみは、甘やかしてほしい症候群です(笑)
もしくはけきゅおの過度親バカ病発病かもしれません(^皿^)
いおりは・・・見てて面白い・・・そんなはずじゃ
なかったんですがなんか変ですね(^^;)
かわいいに1票ありがとうございます☆彡
2014-11-22 Sat 01:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

ああ、なるほど言われてみれば!今も腕力で
ケージの外側を登頂してますが、世間的には
お姫と言って頂けると(^皿^)
ま、最近は常にいおりちゃんと遊ぼうと狙ってますが☆彡

いおりはむしろこれ以上縦に伸びてはいけないような
気がする^^; ダックスより長いですもん、この子!ww

現在はちこさんは、年末に向けクリーンアップ企画を
立てているとかいないとか(;´・ω・)
使われるのはおいらな予感・・・
2014-11-22 Sat 01:41 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

何の対決・・・なんですかね?www
人気投票に勝ちたい対決? もしくは
はちこさんのご寵愛を得たい対決?
いずれにせよ、けきゅおに可愛がられたい
対決ではなさそうです💦
2014-11-22 Sat 01:43 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |