かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

緊急地震後速報です

昨夜はほんとに揺れました。。。
ここ長野市は本物の直下だったのかなぁ、3年前は
千葉の沿岸部にいて、肝を冷やしましたが、昨日のは
それ以上でしたので(;´・ω・)



かすみといおりも詳細はまた書きますが無事元気にしています。



いおり「さすがにちゃんと警戒してるですよ」
写真654
かすみ「いおりちゃんでは信用ならないからかすみが警戒するの!」



今日の昼になってようやくイカ耳レーダーも停止したところです。



そして、今書く2分前のふたり
写真656




昼間にしては珍しく、ふたりしてケージの3階でお昼寝&ウトウトです。

炬燵を開けて待ってるのにきてくれません(苦笑)

昨夜は人間にピッタリ寄り添ってましたが、さすがに寝不足かな・・・

ね~むれねむれ(^ ^)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<地震後速報② もう一つの戦い | ホーム | かすみといおりの試行錯誤>>

コメント

こんばんは

地震、被害はありませんでしたか?
かすみちゃん、いおりちゃんも、
はちこさん、けきゅおさんも
ご無事で何よりです。
寝不足ぐらいなら、1日寝ればすっきりですよね。

でも、昼間でイカ耳ですかぁ。
よっぽど怖かったんでしょうね。
後でたくさん遊んでもらってくださいね。
2014-11-23 Sun 18:50 | URL | shah-san [ 編集 ]
すごい地震でしたね
大丈夫でしたか?
こちらもちょびと揺れました
緊急地震速報の後にちゃんと地震が来るんだなぁ〜と実感しました
2014-11-23 Sun 19:27 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

ありがとうございます、お蔭さまで我が家は無事ですが・・・
ご近所でも被害が出ていたりで何とも言えない気分ですね💦

寝不足は・・・私以外が・・・。(けきゅお爆睡)

怖かったんでしょうね、昨晩からべったりピッタリです。
けきゅおにすらぴったり寄り添います。
願わくば2撃目が来ませんように。。。
2014-11-23 Sun 22:08 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

ありがとうございます。
そちらは大丈夫でしたか?何もなければ幸いです。

それがねぇ・・・緊急速報来なかったんですよ。。。
東日本の時は千葉にいて、速報来たんですが、あれ??
ねこたちが心配なのでチェックしておかないと(^^;)
2014-11-23 Sun 22:11 | URL | はちこ [ 編集 ]
大きな地震でしたね。
はちこさん宅の皆さまはご無事だったようで良かった。

いおりちゃんもかすみちゃんも、怖かったんだね。
ビックリしたのかな。お疲れ様~。
ゆっくり眠って、元気になってネ。
2014-11-23 Sun 22:36 | URL | 桜子 [ 編集 ]
桜子 様

ありがとうございますm(_ _)m
自分が良ければってのもアレですが、良かったです。。
お陰さまで、かすみといおりは朝から大追いかけっこ大会を
開催している模様です(笑)
今朝も隣にピッタリとしてたので良く寝られたのかな(^^
2014-11-24 Mon 08:51 | URL | はちこ [ 編集 ]
千葉についで長野でも地震に遭いましたか!
取り敢えず、無事で安心したけど。。
まだまだ余震が続きそうだよねぇ。。
(´・ω・`)用心してね!
かすみちゃん&いおりちゃん、ゆっくり休んでね!
2014-11-25 Tue 16:17 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

はちこさんは、阪神大震災も経験しているアースクエイクマスター
なのです。動揺を押しのけて活動するスキルを保有してます(^皿^)

引き続き2+2注意して頑張ります!!
2にゃんは・・・ゆっくり寝かせます☆彡
2014-11-26 Wed 00:10 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
