かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

地震後速報② もう一つの戦い

この度は大変ご心配をおかけ致しました。

地域的にはなかなか厳しい影響があったので一概には
喜べませんが、さしあたり我が家は無事でございますm(_ _)m



いおり「油断をすると足元がすくわれると聞いたことがあります」キリッ
写真657
かすみ「多分大丈夫に違いないの」



かすみ「秋なのに、暁を覚えてしまうの・・・zzz」
写真658



いおり「かすみちゃん、世界平和のために頑張るです!」
写真659
かすみ「・・・・・はい、なの・・・」



かすみ「やっぱりダメなの・・・zzz・・・」
写真660
いおり「いおりも寝たいですよ~」



           うつら・・・・うつら・・・・・
写真661



いおり「おかーしゃんチェンジ!」
写真662



はちこ「断固として断る!」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<予約について物申す | ホーム | 緊急地震後速報です>>

コメント

おはようございます

秋の日でも、日向はぽかぽかですものね。
眠くなっちゃうのはしょうがないですよ。
でも、世の警備だとか監視のお仕事は、
その眠気に勝つことでお給料を貰うのですよ。
(関係者の方々、すいません)
かすみちゃんもいおりちゃんも、
頑張ればご褒美が待ってる、かもね。
2014-11-25 Tue 08:14 | URL | shah-san [ 編集 ]
地震被害がなくて良かったですね。自然災害は怖いですよね~
さて、冬になりつつ
いおりちゃんかすみちゃんが、ぴったりしてくれて嬉しいですよね。
2014-11-25 Tue 08:16 | URL | Miyu [ 編集 ]
落ち着いてるようで良かった!
世界平和は、出来る時で良いと思うの。。
自分の事で精一杯なのは皆一緒なんだもん!
余裕がある人にお任せあれよ~♪www
取り敢えず、怪我なくて良かった。。
2014-11-25 Tue 16:21 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
shah-san 様

人間も日なたでポカポカしたいんですが(^^;)
ポジションはすべて奪われます(笑)

確かに眠気やルーティン感に耐えてこその
側面はありますもんね~
ご褒美、おやつかおもちゃか、究極の2択ですね☆彡
2014-11-25 Tue 23:59 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

まぁ、せめてもと言いますか、不幸中の幸いと
言いますか・・・。自然災害の怖さを再び実感
しています。
それもあってますますピッタリしてくれる今、
悲しいのやら嬉しいのやら(笑)
2014-11-26 Wed 00:21 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

落ち着いたら尚更一層甘えん坊になっているので
どうしたものかと思案中ですwww
確かにみんな、自分のことでいっぱいですからね☆彡
ケガないことに感謝して日々頑張りますね☆彡
2014-11-26 Wed 00:29 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
