かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

空中都市~in the zelamu~

どうしても高いところがいいらしいんです。



今日も外側を、上腕二頭筋を鍛えながらよじ登ったかすみちゃん。
写真670
かすみ「いい筋肉が育ってきたわ~」



はちこ「朝から登らないの!」
写真671  写真672
かすみ「かすみの憩いを邪魔しないでちょーだい」



次は・・・再び最上段戦争か??



写真673
           交わす視線、飛び散る火花



かすみ「上空はかすみの治外法権なの。」
写真674
いおり「早く代わってください、かすみちゃん!」



かすみ「んも~~いおりちゃん、ジャマなの」
写真676
いおり「やはり世界平和はいおりの手に託されるです」キリッ



                  5分後



いおり「スピー、スピー・・・zzz」
写真678
かすみ「・・・はやっ!!」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<更に狭まる人気スポット | ホーム | 予約について物申す>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-28 Fri 05:07 | | [ 編集 ]
かすみちゃん、いい運動してますね♪
タワーのトップも、結局はいおりちゃんに譲って
・・・イイ子だねー。
2014-11-28 Fri 06:00 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おはようございます

ネコさんは高いところが好きですけど、
2人とも領地の確保が大変そうですね。
でも、争いにならないのは、さすが仲良し姉妹ですね。
2014-11-28 Fri 09:18 | URL | shah-san [ 編集 ]
いつも見に来て下さってありがとうございます☆彡

頂上決戦!確かにそんな感じですね(^-^)
これはしばらく続く・・・はずです(笑)

いや~、むしろ充実って言葉が相応しいと思いますけれど(^^)
そう言ってしまう方々こそ切ないなぁと思います。
2014-11-28 Fri 22:49 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

かすみちゃんはかなり運動量が多いように思えます。
いおりちゃんは触れてはいけないように思います(笑)

かすみもいおりも時々キャットファイトしてますが
優しい姉妹ですよ~!と親バカ発言です(^^)

2014-11-28 Fri 22:52 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san 様

ケージ屋上(いおり登れない)、キャットタワー最上段、飾り棚最上段、と
我が家には高所が3カ所あるんですが、かすみちゃんが現状では
有利ですね~☆彡
なんだかんだで仲良く遊んでいるのが本当にありがたいなと思います♪
2014-11-28 Fri 22:55 | URL | はちこ [ 編集 ]
今年最後の頂上決戦勃発~?
いおりちゃんは、どうしても欲しいのねぇ。。
かすみちゃんは、ちゃんと朝から縄張りの巡回してるみただし。。
勝てるのかなぁ~?
でも、かすみちゃんは優しいからねぇ。。
交代で使えば良いんじゃーん!
(b´∀`)ネッ☆
2014-12-02 Tue 18:20 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

いや!まだまだ続きますよ~!残り期間的にも・・・
ネタストック的にもwww
いおりちゃんは・・・多分勝てません(^^;)
交代、かすみちゃんにはほんの少しだけいおりに
花を持たせてやって欲しいですね~(^皿^)
2014-12-03 Wed 00:02 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
