かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

更に狭まる人気スポット

師走目前、さらに深まりゆく秋(多分もう冬)。



かすみ「日なたスポットがますます狭まってきたのよ」
写真681



いおり「おかーしゃん、ここは早い者勝ちですよ?」
写真682



はちこ「そんな場所とらないから安心しなさい・・・」



いおり「ここは死守するです!」
写真679



かすみ・いおり「・・・・・(押し合い・・・へし合い・・・)。」
写真680
はちこ「・・・取りません!てば。 ( ̄(エ) ̄) 」



そして一仕事終えたはちこさん。



はちこ「さて・・・お茶のじかn・・・・あ!!!」



写真683



  お茶を入れる間に奪取される昼寝スポット



はちこ「・・・・・。」



仕方なく移動するはちこさん。



いおり「霞屋、お主なかなかのワルよのぅ
写真684
かすみ「そういう伊織屋こそ、希代の食わせ物よ!」

かすみ・いおり「フヒャヒャヒャヒャヒャ!www」



はちこ「・・・・・(プツン!)



かすみ・いおり「あ゛~~~~~~~っ!!」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<Paradise Lost | ホーム | 空中都市~in the zelamu~>>

コメント

はちこ様
昼寝スッポトは、かすみちゃんといおりちゃんに譲ってあげてくださいね~(@^^)/~~~
2014-11-29 Sat 07:55 | URL | Miyu [ 編集 ]
おはようございます

冬の日はすぐ動いてしまいますからね。
人の居心地の良いところは、
ネコさん達にもよいところ。
はちこさんの昼寝スポットも、
例外じゃありませんでしたね。

かすみちゃん、いおりちゃんも、
余計なことしなきゃいいのに。
これを藪蛇って言うんですよ。
覚えておいてね。
2014-11-29 Sat 08:44 | URL | shah-san [ 編集 ]
最後の「プツン!」は何が切れたんでしょうか?w
血管?,堪忍袋の緒?,それとも電源?
2014-11-29 Sat 23:45 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
Miyu 様

なんだかんだでかわいいんで、ぐりぐりもふもふ
するものの、結局座布団に乗っけて添い寝しながら
観賞しています(笑)
2014-11-30 Sun 01:42 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san 様

いつもありがとうございます☆彡

動くのがあまりに早くて、ねこたちの日なた探しが
大変そうです(^^;)
人間スポットには、おまけにふかふか座布団が
あるので、それも狙われてますね(笑)

時々妙に悪代官顔するんですよ(^^;) まぁ
悪いことはしないんでいいんですけどね☆彡
2014-11-30 Sun 01:45 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

まぁ、血管でしょうかwww
どうもねこたちにナントカの緒が切れることは
ないですね~(笑)
仕返しにモフモフしまくって寝ます☆彡
2014-11-30 Sun 01:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
へぇ~日向追いかけてるんだね!
うちは、朝陽を拝んだら寝てるわぁ。。
日向の取り合い可愛いなぁ~♪

はっちーは、何の一仕事したの?
まさか、掃除じゃないでしょうねぇ~?
一体どこを掃除したのよ~?
|Д゚)教えないと呪うわよ!www
2014-12-02 Tue 18:25 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

下手したら一日追いかけますよんww
追いかけながら寝るんです(^皿^)

掃除?押入れの整理整頓中~☆彡
でもこの一仕事は洗濯物の取り込みですね~、
掃除のスケジュールは、朝に配置されてますね(笑)
そろそろ大掃除、頑張りますかね!(なにこの
日常感溢れる会話)
2014-12-03 Wed 00:10 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |