かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

Paradise Lost

かすみちゃんがケージ3階のニャンモックにいるので、

いおりちゃんが決意の進撃をするようです。



いおり「雌伏の時はもう終わりです。タワー最上階を奪うです。」
写真685



いおり「突撃~!です!!」
写真686



いおりちゃんが遂にキャットタワー最上段を占拠!



                 しかし!



かすみ「かすみの最高のポジションはここなの!」
写真687



いおりちゃんがやってることは何でも真似したいかすみちゃんが

力技で奪い取る・・・・・。・・・・・あれ?



いおり「おとーしゃん、頭使うですよ頭。」
写真688



これぞ空家泥棒やっぱり本当に軍師なんだろうかΣ(゜∇゜)!



いおり「じゃ、寝るです。・・・・・・ぐぴ~・・・すぴ~・・・zzz」
写真689
かすみ「・・・・・。いつの間にここにいるのよ・・・。」



         本日の勝者:いおり



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<始まりはいつの日も「じゃれ」 | ホーム | 更に狭まる人気スポット>>

コメント

こんばんは

いおりちゃん、頭を使ってニャンモックをゲット。
で、いいんでしょうねぇ。
2人で分け合うとか、そういう考えはなさそうですね。
相手を悔しがらせた方が勝者、なんでしょうかね。
2014-12-01 Mon 00:52 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃんってば、策士!
でも真相は、真似っこしぃのかすみちゃんにタワーを奪われ、
ふと見たらニャンモックが空いていたから
おおらかに、そちらに移動してひとやすみ・・・ってトコですか?
2014-12-01 Mon 15:23 | URL | 桜子 [ 編集 ]
ふーん、タワーに行くと見せかけてのケージ篭城すか!www
いおりちゃんは、かすみちゃんのとこで寝たいだけだったんじゃまいか?
かすみちゃんドンマイ~♪
てか、一緒に寝たら温かいし良いんじゃん!
(ΦωΦ)フフフ

2014-12-02 Tue 18:33 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
shah-san 様

頭いい!・・・って見えますけど・・・
いおりちゃんがそんな頭良い筈は・・・いやいや
本能のままにウロウロですかねぇ(笑)
悔しいとか思うのかな・・・取られたら
キャットファイト始まるからやっぱり
悔しいのかな・・・(悩)
2014-12-03 Wed 00:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

嗚呼!真実を突いてしまいました!(T-T)(笑)
ということで、いおりちゃんイメージアップ作戦は
見事失敗です(^皿^)

のんびり過ぎるんです、いおりちゃん(^^;)
2014-12-03 Wed 00:37 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

Yes,じゃまいかwww
「あれ~?取られたです・・・」「こっち空いてるですね~」
程度の、ゆる~いおつむだと思われますwww

ま、せっかく仲良しだし一緒に寝てくれてら
嬉しいんですけどね・・・(^^)
2014-12-03 Wed 00:40 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |