かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

父の背中を超えて行け!

子は親の背中を乗り越えて育つというが・・・。

春先に体調を崩して以来ますます甘えん坊になったいおり。
回復してなぜか甘えが加速するいおり。



いおり「まだ甘やかされたい年頃です。」
__0083.jpg



ちが~~~う!!
自立した大人のねこになって欲しいんだ!



いおり「こうでしゅかね?」
__0043 (3)


そこに敬意などない。





ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ねこに急かされる父 | ホーム | かすみの憂鬱>>

コメント

こんばんは

いおりちゃん、背中でもなければ越えてもいない ・・・
まだ自立への道は遠そうですね。

でも、甘えてくれた方がよくないですか?
2014-05-31 Sat 08:13 | URL | shah-san [ 編集 ]
はじめまして
シフォンちへのご訪問&コメントありがとうございます

自立よりも甘えてくれた方がいいと思うのですが・・・
始終甘えっ放しってのも面倒ですけどね ^^;
2014-05-31 Sat 22:46 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
真理を突かれてしまいました(笑)

あまりにも甘えん坊なので、大人への道を
歩んだらどうなるんだろうと思い妄想した
次第です♪

甘えてくれてる至福は何物にも代えがたいですよね☆彡
2014-06-01 Sun 02:17 | URL | はちこ [ 編集 ]
こちらこそ見ていただき有難うございますm(--)m

甘えてくれてるときが何よりもほのぼの幸せですよね☆彡
なんというか、甘えない娘たちが想像つかなくて
ついつい書いてみた次第です(^^;
2014-06-01 Sun 02:21 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
