かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

始まりはいつの日も「じゃれ」

いつも通り、ただじゃれていたふたり。




写真690



          ふとしたことで様相は一変する。



いおり「せぇ~のっ・・・」
写真691


       いおり「ガブリエルっ!!」
       写真692


              かすみ「なにするのよ~~っ!」
              写真693



はちこ「・・・・・何故そうなった・・?」



いおり「・・・・・ていっ・・・・・・・・・・ゲシ!」
写真694



かすみ「ちょっとーっ!!」
写真696
いおり「お、お、お、お、お、おかーしゃん!たすけるです~!!」



はちこ「・・・・・自業自得。」



      そして、舞い散るモフ毛



いおり「かすみちゃん覚悟~っ!です!」
写真697
                                       ベシッ!



かすみ「ふぬるわぁぁぁぁぁぁ!!!」
写真698
いおり「おふっ!」



1R 2分58秒 かすみKO勝ち



注) 本作はけきゅおの妄想であり、
    本ニャン達はただじゃれているだけですので悪しからずwww




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<夢にまで見た自分のお城 | ホーム | Paradise Lost>>

コメント

かすみちゃんといおりちゃんの戦い?はすごく迫力あるのでしょうね(*^_^*)
ウギャーって
仲良しから一転したりして・・・。
そして・・・
お掃除ですね~
うちもいつも大量の毛と戦っております。
2014-12-03 Wed 07:27 | URL | Miyu [ 編集 ]
こんにちは

そうそう、始まりはいつも些細なことですよね。
ほのぼのグルーミングが、いつの間にか取っ組み合いになっていたり。
うちは軽量級ですけど、重量級の2人のじゃれ合いは
迫力あるのでしょうね。
毛が舞い散るぐらいならいいですけど、
不慮の事故で怪我なんかしないようにしてくださいね。
2014-12-03 Wed 10:38 | URL | shah-san [ 編集 ]
激しいバトル〜!
で,かすみちゃん勝ったのね
おめでとーw
2014-12-03 Wed 22:16 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
Miyu 様

まさに無駄な迫力がありますね(^^;)
もう少し可愛げがあっても良いのではないかと
思ったりもします(笑)

舞い散るんですよ、毛。空気清浄機がなかったら
大惨事間違いなしです・・・
2014-12-03 Wed 22:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
おっきい子のバトルは壮絶だねぇ。。
しかし、何のスイッチ入ったんだろう~?
仲良く戯れてた筈なのに不思議~♪
せっかくお掃除したのに又お掃除しなきゃいけないじゃーん!www
あ~そうやって邪魔してる訳かぁ。。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2014-12-03 Wed 22:49 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
shah-san 様

重量級の合戦はドドドン!って音で開始されます。
猫のくせに足音が多いに聞こえます。
足の爪の伸びを気にしないと不慮のケガがあったら
大変なので。。。何だか色々大変です(笑)
2014-12-03 Wed 22:51 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

めでたいんだかなんだかww
一度くらいいおりちゃんの勝つ姿を見たいです☆彡
足音が消せないってねことして大問題だと思うのですww
2014-12-03 Wed 22:55 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

スイッチなんかいっつも突然ですww
キレーに蹴りが決まった。とかかな~

まぁ根本原因として、いおりがおトイレした後、かすみに
嗅ぎまわられて抗議!ってパターンは鉄板(^皿^)

掃除はね・・・終わったタイミングに暴れるのよ・・・(;´・ω・)
2014-12-03 Wed 22:58 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
