かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

夢にまで見た自分のお城

いおりちゃんが神妙な顔をしていますが・・・?



いおり「おかーしゃん、お願いがあって参上仕りました。」
写真699



はちこ「改まりすぎて不気味よ、いおりちゃん。。。」



いおり「おとーしゃんに、お願い事があるときは小さくなるべしと教わりまして・・・」
写真700



はちこ「それ以前の問題ね。・・・・・で?」



 いおり「増築お願いしますです。」






いおり「新しい世界が開けました・・・」
写真701
かすみ「安眠妨害なの。」



いおり「ここも最高に居心地がいいですよ!おかーしゃん!」
写真702



いおり「いおり、拠点をここに移すです!」
写真703



はちこ「いつ落ちるか、気が気でならない…。」
写真704
いおり「・・・・(おかーしゃんに建ててもらったいおりのお城です)・・・・・zzz・・・」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<10か月ぶりに見る銀世界 | ホーム | 始まりはいつの日も「じゃれ」>>

コメント

こんにちは

いおりちゃん、はちこさんに増築してもらってよかったですねぇ。
タワーにベッドの組み合わせ。
ちょっと高くて、ふかふかで。
居心地最高ですね。
はちこさんもナイスアイディア。
後は、どうやってかすみちゃんが降りるかですかね。
ベッドの端に着地して、2人とも転げ落ちる・・・
なんてならないようにね。

こじんまりいおりちゃん、かわいいなぁ。
2014-12-04 Thu 12:25 | URL | shah-san [ 編集 ]
( ̄L_ ̄)ン?トレーが転送装置?
いおりちゃん何処から来た?違www

キャットタワーの増築ですか!
ものごっつー怖いんだけど。。
はっちーもエライとこに置いたもんで。。
何時もハラハラしないといけないじゃん?
てか、増築の確認申請提出した?
(ΦωΦ)フフフ
2014-12-04 Thu 15:52 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
shah-san 様

かわいい頂きました(^^)ありがとうございます!

>ベッドの端に着地して、2人とも転げ落ちる・・・
もしや何かの遠見の術で見てました?(笑)
ここの段はかすみちゃんの通り道ですから・・・
色んな事が起こります(^皿^)
それでも空中ベッドは気持ちよいようです☆彡
2014-12-05 Fri 01:36 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

噂の転送装置ww
トレーかぁ・・・狭い!(^皿^)

圧倒的な違法建築ですので、申請とか言われたらもう
逃げるしかありませんww
でもね~、いおりちゃんには随分好評を博しちゃったり
してね~、今更解体したら可哀想☆彡
2014-12-05 Fri 01:39 | URL | はちこ [ 編集 ]
お手てをそえろえて座るいおりちゃん、なんてプリティーv-10
トレーに乗っているということは・・・食べちゃってイイのかなー♪

棚やタワーにベッドを乗せたら居心地良いだろうなと思いつつ、
ベッドごと落下するリスクを考えると目が離せませんよね。
はちこさん、おつかれさま~☆
2014-12-05 Fri 10:51 | URL | 桜子 [ 編集 ]
桜子 様

ちっちゃいトレーとはいえ、「そんなにこじんまり
できるんだ…」ってのが飼い主の正直な感想です(笑)
絶賛食べてあげてください(^w^)

そうなんです、下の台が広いのでガッチリ載っては
いるものの、ちょっとおまぬけさんなふたりなので、
横で見守り隊してなきゃいけないのが意外と疲れます(笑)
2014-12-05 Fri 15:05 | URL | はちこ [ 編集 ]
お久しぶりになってしまいすいません(;・∀・)
この記事で一番気になったのが、増築の件よりも、「けきゅおさんにお願いごとがあるときは小さくなるべし」と教わったことについてだった俺は異端でしょうか・・?w
なんというか、はちこさんとけきゅおさんの力関係らしきものが垣間見れたようなww

ホントにいつ落ちるか怖いですね(;´Д`)
しかしかすみちゃんといおりちゃんにとっては普通のキャットタワーじゃやはりちょっと小さい感じですかねぇ・・w
もしかしたらこれでも大きいのかもですがw
2014-12-05 Fri 16:02 | URL | R2 [ 編集 ]
R2 様

おお・・・・!貴方は!・・・・
確か・・・Rツヴァイさんでしたっけwww

戻ってきて早々、鋭すぎるツッコミをありがとぅ~☆彡
まぁ、小さく=可愛らしくとでも意訳しておいてくだされ(^^)

空中ベッドやるときは、はちこさん付き添いますから
安全ですけど、小さいかどうかについては、ノビをすれば
2段目にかかっちゃますが・・・一応オイラの目線と同等の
高さに最上段がありますwww
2014-12-06 Sat 00:59 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |