かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

或る雪の日の悲喜劇

かすみちゃんが蜜柑の存在に気づいたようです。



かすみ「罠?・・・・・ではなさそうなの。」
写真711



かすみ「野菜と果物は転がしてみなさいと教わったの」
写真712
けきゅお「・・・誰にだ。」



かすみ「おとーしゃんとケダモノは踏みつけなさいと・・・」
写真713
けきゅお「・・・おーい、はちこさん?」



かすみ「柑橘類如き、相手にせず。」
写真714
けきゅお「成長のベクトルを正しい方向に向けてください。」



かすみ「ところでおとーしゃん?おかーしゃんがいないわよ?」
写真715
けきゅお「おかーさまは遥かなるイスカンダルへと・・・」

いおり「それは即ち、トーキョー探訪ですね?」

けきゅお「時々、無駄に鋭いね、いおりちゃん・・・。」



いおり「この雪の日におやじと3にん・・・です。」
写真716



かすみ「世も末ね・・・。」
写真717



けきゅお「・・・・・またこの扱いか。」



      オヤジ如き、相手にせず。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<かすみ、煽りを食う | ホーム | 10か月ぶりに見る銀世界>>

コメント

おはようございます

雪の日に、もふもふ2人を独占ですか。
けきゅおさん、ラッキーですね。
でも、かすみちゃん、いおりちゃんの態度が ・・・
2人がかわいいだけに、言葉が突き刺さります。
うちなんか毎日おやじと3人ですよ。
2014-12-08 Mon 08:52 | URL | shah-san [ 編集 ]
はい、独占しました(^^)
驚くほど達成感と満足感にかけた独占でしたが・・・。

時々超絶甘えてくれるんですけどね~・・・光速で
冷めてゆくんですよ・・・泣
shah-sanサン家とは、3人の意味合いがやや違うような
悲しい気がいたします(笑)
2014-12-08 Mon 22:43 | URL | はちこ [ 編集 ]
はちこさんは東京に行ってるんですかぁ〜
いおりちゃんかすみちゃん,オヤジはイヤかい? ^^;
イヤかもしれないけど,もう少し優しくしてあげて〜w
2014-12-09 Tue 01:08 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
はちこさんは、イスカンダルにご出張ですか。
娘たちに、けきゅおパパのありがたみを知らしめるチャンスですね♪
ファイトだ~~~☆
2014-12-09 Tue 13:53 | URL | 桜子 [ 編集 ]
え~このクソ寒いのに、はっちー居ないのぉ~?
イスカンダル東京に行ったのぉ~?
|゚Д゚)))ちゃんと帰って来る?www

こたつに蜜柑なんてオツだね!
かすみちゃんは、はっちーの言いつけ守ってるねぇ~♪エライエライ!www
いおりちゃんは、寂しいのかぁ~何となく異変に気がついてるのね!

|゚Д゚)))本当に帰って来る?www
2014-12-09 Tue 20:37 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
初めまして♪
コメントどうもありがとうございました(*^^*)

いおりちゃんもかすみちゃんもお毛けがゴージャスですね~☆
みかんもいい遊び道具になったかな(´∪`○)フフ♪
みかんのニオイは平気ですか?
うちは中身は好きだけど皮のニオイは苦手みたいです。笑
2014-12-09 Tue 21:03 | URL | Laniママ [ 編集 ]
chiffon-p 様

>イヤかもしれないけど、もう少し・・・
驚くほどグサッとこのフレーズが突き刺さるwww
思わず二度見をしてしまったくらい鋭角に
ストライクww
ただいま優しい言葉を賭けられたい症候群です(^皿^)
2014-12-09 Tue 23:43 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

知らしめようと頑張りました。結果・・・
遊んでくれました!スリスリしてくれました♪
添い寝を3時間もしてくれました☆彡そして!!

はちこさん帰ってきたら全部持ってかれました。
2014-12-09 Tue 23:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

オトナ女子がクソ言うたらいけませんww
初積雪なのにです。意外とイスカンダルが近いのは
さておき・・・家出か!と( ̄ω ̄)

こたつに蜜柑、ジャパニーズっぽいでございましょ?
かすみちゃん、あの言いつけは守らなくていいんですけどね?
アレがエライとなると・・・父権の低下が著しいな(;´・ω・)

で、どんだけ家出させたいのwwwちゃんと
無事帰ってきましたよ☆彡
2014-12-10 Wed 01:24 | URL | はちこ [ 編集 ]
Laniママ 様

こちらこそ、ありがとうございます☆彡
ゴ-ジャス頂きました(^^)
柑橘系もなんのその、全く平気で遊んでます(笑)
中身は・・・どうだろう??
実家のダックス'sは、「みかん」と聞くと凄まじい勢いで
興奮して走ってくるので、禁句に指定されてます
けれど(笑)
2014-12-10 Wed 01:30 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
