かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

かすみ、煽りを食う

いおりちゃん、1歳11か月の冬。



いおり「新しいハーネスを買ってもらったです!」
写真718
                                         たしっ!



いおり「いおりもオトナになったからですかね」
写真719
はちこ「・・・いいえ、胴回りが膨らんだからです。」



いおり「今流行ってるですよね?タータンチェック」
写真720
はちこ「・・・めげないわね。」

                            <<<かすみ「かすみは可憐に、リバティー柄なの!」



かすみ「・・・・・リバティー・・・・・・・・・・ん??」
写真721



   かすみが何かに気づいてしまいました…。



かすみ「おかーしゃん!いおりちゃんのお下がりじゃない!!」
写真722
はちこ「あ、バレたwww」



いおりちゃんは3Lサイズになりまして…

                            <<<けきゅお「オイラと一緒や!」


かすみちゃんは元々いおりちゃんが着けていたLサイズ。



はちこ「かすみにもかわいいの買ってあげようかな~・・・そして私も。」チラッ

けきゅお「・・・ビクッ!」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡








ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<どうにもしっくりこない | ホーム | 或る雪の日の悲喜劇>>

コメント

こんにちは

いおりちゃん、理由はどうあれ
新しいハーネスを買ってもらってよかったですね。
赤いチェックがお似合いですよ。
かすみちゃんも頑張って太く大きくなれば
新しいのを買ってもらえるかもですよ。
2014-12-10 Wed 09:18 | URL | shah-san [ 編集 ]
紅いチェック、かわいいですね♪
うちのも、そろそろきつくなってきたので(- -;)
今度はチェックを買いたいなーと思いつつ
春まで遠出の予定がないので保留中。
かすみちゃん、おさがりだなんて気にしちゃダメだよ。
ほぉら、リバティ、ステキだね~~~☆
・・・・・・ごまかされない?
2014-12-10 Wed 11:54 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃん凄く似合ってるよ!
かすみちゃんは、おさがりかぁ。。
ま、どこかで帳尻合うでしょ~♪

あ、はっちー帰ってるじゃん!www
イスカンダルは、楽しかったんかな?
この時期は、目移りするものが沢山でしょうねぇ~♪
|д゚)クリスマスケーキ予約してきた?w
2014-12-10 Wed 13:38 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
shah-san 様

元々お揃いだったんですけど太く大きく成長したので
キツくなってしまったんですよ。。
かすみちゃんも元々の自分のが小さくなったんで
いおりちゃんのにランク?あっぷ☆彡
もうワンランクアップなるか!ですね(笑)
2014-12-11 Thu 00:44 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

紅チェック似合うかな~と思いまして(^^)
元々はリバティー柄のお揃いだったのですが、
いおりちゃんの成長が規格外でした(笑)

ごまかされ・・・なさそうですね(^^;)
かすみちゃん頭良いからな~☆彡
2014-12-11 Thu 00:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

似合ってます??ありがとで~す☆彡
かすみもLサイズになったので、もしかしたら・・・
はっちーはイスカンダルにて何かを発見して
帰還した模様ですwww
クリスマスケーキ→こないだの記事後、
「秒速」で予約済みwww食に手は抜かない☆彡
2014-12-11 Thu 00:51 | URL | はちこ [ 編集 ]
「リバティー柄」でかすみちゃんピンッときたのねw
わたしは「タータンチェック」でピンッときました
「ベイシティーローラーズだぁ!」ってww
そういう世代なのです・・・ あはははは〜

2014-12-11 Thu 00:58 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p 様

スコットランドかよ!ってツッコミではなく!?
確かに赤タータンですが、ハリケーンを
巻き起こすほどの力は無・・・いや、
いおりならあるかもwww

かすみちゃんはもう少しおつむが緩い方が
飼い主は助かるのです(^皿^)
2014-12-11 Thu 02:10 | URL | はちこ [ 編集 ]
姉妹なのにサイズが違うのはなぜでしょうね。
食べる量?
本当の姉妹ですよね。
もう、大人ですか?大きいこのことがあまりわからなくて・・・。
2014-12-11 Thu 07:26 | URL | Miyu [ 編集 ]
Miyu 様

なぜでしょう・・・ねぇ・・・。
食べる量、下手したらかすみの方がよく
食べる程なんですよ。
う~~~ん、謎また謎です(笑)

ふたりは異母姉妹(^^) 大人は・・・
3歳くらいまでは成長するという説に従えば
あと1年は子供ですね(^皿^)
2014-12-11 Thu 22:42 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |