かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

どうにもしっくりこない

いおりちゃんが悩んでいるようです。



いおり「しっくりくる寝床を探しているですよ。」
写真723



はちこ「随分骨盤に良さそうな寝床にいるじゃない。」



いおり「かーっ、これは置いてあったから乗ってみただけですよ」
写真724



はちこ「秒速で返して」



いおり「・・・・・・・・・すぴーっ・・zzz」
写真725
          寝付くまでなら秒速です。



あくる日はこんなところに・・・。
写真726
いおり「おかーしゃんのスリッパは柔らかいのですよ」



いおり「しっくりこないDaysが続くです。」
写真727

いおり「まったく・・・!」
写真728

いおり「悩ましいことです。」
写真729

しっくりきている以外の表現が見つからない。。。



いおり「おかーしゃん、明日も引き続き探すですよ?」
写真730



はちこ「え?そこでいいじゃん・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<斬新なおやつが食べたいです | ホーム | かすみ、煽りを食う>>

コメント

いおりちゃん、快適な寝床がいっぱいあって目移りしてるのね☆
おこたもベッドも、あったかそーね♪
2014-12-12 Fri 05:50 | URL | 桜子 [ 編集 ]
こんばんは

いおりちゃん、
今のベッドがしっくりこないのは、
もっといい場所があるはずと思ってるからですよ。
どんなに寝心地のいい場所でも、
そう思ってたら、物足りなくなっちゃいますよね。
足るを知るのも大事ですよ~
2014-12-12 Fri 09:52 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃん沢山寝床あるよね~?
やっぱり天辺が良いのかな~?
あ、揺りかごが欲しいのかな~?
さぁ~そこは、けっきゅーの出番だ!
ポケットマネーを出したまへ♪
Ψ(`∀´)Ψケケケ
2014-12-12 Fri 16:11 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
いおりちゃん,
こだわりがあるのね〜
しっくりこない寝床でも
しっかり寝てるのに〜w
2014-12-12 Fri 22:09 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
桜子 様

目移りしすぎて迷走しちゃってますね(^^;)
クッション上もどこもあったかい寝床なんです
けれどもね(笑)
こちらの希望は炬燵の中に足を入れたらもふもふ
してる!って状態です☆彡
2014-12-13 Sat 07:54 | URL | はちこ [ 編集 ]
しっくりくる場所選び大変そうですね~
スリッパもあり~かもしれません。
わがもかですが・・・
スリッパ好きらしい。いつもスリッパに顔を押し付けて萌え~っていう感じですよ(^-^)
2014-12-13 Sat 07:56 | URL | Miyu [ 編集 ]
shah-san 様

いおりちゃんは意外と貪欲キャッツなんでしょうかねぇ( ̄ω ̄)
足るを知る、大事ですね(^^) ま、いおりが
老子を理解できるかどうかは別にして(笑)

大雪も降ってきたので風邪ひかないように
してくれればまずは・・・★
2014-12-13 Sat 08:03 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

天辺派はかすみかな?いおりはなんだかんだ
どこでも大丈夫そうですね☆彡
揺りかごは多分相当好き。ニャンモックと同じ
感覚でね(^^)

ポケットマネーか・・・ふふふふふ、言いましょう( ̄∀ ̄)
「かえでさん、ご支援よろしくお願いいたします!」
いおりちゃん、優しいおねいさんがあんなところにいるお!ニヤリ
2014-12-13 Sat 08:08 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

ウロウロして場所選定をしている様子が
ちょいちょい見えるので拘ってはいそうですが
そこはほら・・・おつむが何て言うか、若干
人よりおおらかな造りになってるから(^^;)

2014-12-13 Sat 08:11 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

おはようございます(^^)
もかちゃんもスリッパスキ~さんでしたか♪♪
顔をおしつけて萌え萌えとは、なかなかかわいい
ツボを心得てますねっ!☆彡
なんでしょう、安心する匂いがするんでしょうか?
けきゅおのスリッパに対する反応は皆無ですが(T-T)
2014-12-13 Sat 08:15 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
