かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

斬新なおやつが食べたいです

かすみちゃんが、電池切れを起こしました。



かすみ「拗ねてるの!かすみもビッ〇マックが欲しかったの!」
写真733



            原因はコチラ
写真731
はちこ「・・・ただのおやつです。」



かすみ「師走の風が一層身に染みるわ~」
写真732
けきゅお「ぎるてぃー、ぎるてぃー。」                  ジト目



最上段は生クレーム、2段目がリンゴジャム、3段目があんこという
鬼のような仕様「仕合わせどらやき」だそうです。



いおり「おかーしゃん!グリニーズにクリスピーキッス、ささみフリーズドライを織り交ぜた
     新種のビック〇ックを作って下さい!」

写真734
はちこ「普段のご飯は5種類混ざってるから大丈夫!」



いおり「・・・新種のおやつ・・・・・・。」
写真735



そしてはちこは、猫たちのおやつを作る羽目になる。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<長毛種であることを珍しく生かして | ホーム | どうにもしっくりこない>>

コメント

こんにちは

はちこさん、これは只のおやつじゃないでしょう。
ゆうに2食分はありそうなカロリーとボリューム。
かすみちゃんがビックマックに見立てたてるのも当然ですね。
自分たちはおあずけなのに、となりでこれを食べてるなんて。
拷問ですよねぇ。
罪滅ぼしにぜひ、美味しい新作おやつを振る舞ってあげてください。
2014-12-14 Sun 09:22 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃん、キッチンでごめん寝?
・・・じゃなくて、拗ねていたのかー。
それ、どらやきというよりパンケーキですね。
いいなー、私も食べたかった・・・
にゃんずの要求も、もっともですな☆
2014-12-14 Sun 21:56 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san 様

生粋の甘党×2の我が家ですら、凶悪とも
感じてしまうくらいの威容でしたよ(笑)

娘たちはね~、おやつあげても拗ねますから(^^;)
美味しいおやつでも開発・・・できるかな(;´・ω・)
2014-12-14 Sun 22:21 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子様
ごめん寝と限りなく近似値的な寝相ですけどね(笑)

あれはですね・・・あんこは入ってたんですよ、あんこは。
どら焼きの体裁は一応あったんです!
それ以外の方に重心が偏っていただけで(苦笑)
2014-12-14 Sun 22:26 | URL | はちこ [ 編集 ]
はちこさんのオヤツ,デカ〜い!
わたしの昼食よりデカ〜い ^^;
いおりちゃん,新作オヤツもらえたかなぁ〜?
2014-12-15 Mon 01:13 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
|゚Д゚)ノ ビックマック食べたいねぇ。。
ママだけ違った美味しいもの食べてズルイじゃーん!
しかも、相変わらず引越し仕立ての様に綺麗なキッチンだし。。
水切りかご使ってないのけ~?

あ、話しそれた!www

なんで普通に生クリームあんの?常備品~?
あんこも常備品~?
ん~冷蔵庫チェックしたいわ!

お昼なんしお?
2014-12-15 Mon 11:55 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
chiffon-p 様

マ・ジ・で・す・か!?
おやつは心の栄養素、大きいことはいいことだ。。。(;´・ω・)
食べた分以上動かないといけない、そんなお年頃・・・ゲフンゲフン
2014-12-15 Mon 21:52 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

引越ししたて!恐縮です!しかし、築30年以上のボロ社宅です。
システムキッチンのおうちに憧れます☆彡
水切りは、KEYUCAの「surfドレーナー」ってやつです。
使うときしか出しません、かすみが入るから(笑)

どらやき?これは買ったものですよ~♪
おやつは買うものです!大雑把なので菓子作りには向いてませんゆえ!
ま、使う砂糖の量を直視したくないだけだけど( ̄_ ̄)
あんこは常備しています💛

明日のお昼はこれに決まり!
2014-12-15 Mon 22:08 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
