かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

長毛種であることを珍しく生かして

あまりにも雪景色に興味津々なのでベランダへ。



いおり「寒さなぞ恐るるに足らず!いおり、堂々と発進です!」
写真736



いおり「いつもより近いですね~」
写真737



いおり「落ちてくる雪を食べるですっ!」
写真738
けきゅお「ちがうちがう・・・。」



いおり「かすみちゃんも発進してください」
写真739



           と、いうことで・・・



かすみ「なんでおとーしゃんなのよっ!」
写真740
けきゅお「我が家は分業制なのです」



かすみ「しかも雪かきされちゃってるじゃない!」
写真741
けきゅお「・・・・・申し訳ない」



かすみ「降りるの。」
写真742
はちこ「早っ!」



いおり「次の雪はいつですかねぇ?」
写真743
かすみ「毎日でもいいのっ!」



   願わくば、ご勘弁ください・・・。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<白い闇 | ホーム | 斬新なおやつが食べたいです>>

コメント

こんばんは

米袋担ぎ上げ大会、
じゃないけど、ご苦労様でした。

2人とも雪が気に入っちゃったんですね。
見てるだけなら綺麗だけど、
積もるのは勘弁してほしいですね。
雪国経験のない私は、心底そう思います。
2014-12-16 Tue 00:46 | URL | shah-san [ 編集 ]
はっちー華奢なのにいおりちゃんを抱っこするなんて力持ちですか~?w
けっきゅーの腰の負担を軽くする為~?
何時までも新婚気分で、この~このぉ~うりうりっ♪
あ~いやらしい!www ((´∀`))ケラケラ

いおりちゃん、かすみちゃんは寒くなかったかな?
クロエは、ノルだけど寒くなってきて膝に乗ったりするよ!
きなこよりホカホカの座布団で昼寝してるよ!www
2014-12-16 Tue 16:41 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
わたしも冬の間は雪がないと寂しいです ^^;
除雪されちゃったのね〜
かすみちゃん,ざんね〜んw
2014-12-16 Tue 21:23 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

重さは・・・確かに米袋級ですね(;´・ω・)

2人とも大層気に入ったみたいですね☆彡
窓ガラスにかぶりついてみてますもん(笑)

積もったら楽しいと思っていたのは、関東・関西に
住んでいた時だけですね~^^;
2014-12-16 Tue 23:17 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

はっちーの毎日の日課は筋トレです( ̄_ ̄)
前に測ったらけきゅおより握力強かったですけど・・・。
ちなみに腰痛は2人とも持ってたり(;´・ω・)
・・・ん?我々は枯れ果てた老夫婦ですが、新婚気分て
どんな気分?教えてかえでせんせいwww

クロエちゃんは寒甘えモードになってきたんですね☆彡
いおかすは寒さに強くなかったら詐欺ですwww
2014-12-16 Tue 23:26 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

残念ながら、起きたら真白だったので、
ついうっかり撮影前に雪かいちゃいました(;´・ω・)
もったいなかった・・・。

雪景色は大好きなんですが、除雪は
腰痛が・・・ゲフンゲフン
2014-12-16 Tue 23:29 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |