かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

白い闇

夜になってますます降雪が激しくなってきました。



写真745   写真744
けきゅお「明朝の雪かきという現実を見たくない・・・。」



いおり「楽しきことこの上なし・・・です。」
写真746



          しかし迫る魔の手



かすみ「魔手じゃなくて、かすみなのっ」

写真747
いおり「・・・え゛?・・・・・・・・」



いおり「・・・誠にもって遺憾に思うです。」
写真748



かすみ「よいしょっと・・・雪が良く見えるの」
写真749  写真750



きゅっぴ~~~~ん☆彡
写真751  写真752
                         <<<はちこ「シャッターチャンスがお掃除中にっ (;´・ω・)」



いおり「・・・・いおりはお姉ちゃんですから。。。」
写真753
はちこ「なんて穏やかな優しい仔に育って・・・(T-T)」



いおり「いおり、忍耐の冬。。。です」
写真754
かすみ「我が事、成れりっ!!(by かす中 半兵衛)」



はちこ「・・・知略皆無の力技じゃない・・・(-_-;)」



いおり「それでも一緒に雪見したら楽しいですよ」
写真755



願わくば、雪害なく雪が終わりますように。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<遊雪 | ホーム | 長毛種であることを珍しく生かして>>

コメント

大雪ですね~こちらでさえたくさん積もりました。そちらは、もっと多いですよね。お仕事ちゃんと行けるかしら・・・。寒そう(+o+)
かすみちゃんいおりちゃんは、丸くなっているかな?
2014-12-18 Thu 06:36 | URL | Miyu [ 編集 ]
雪景色は、室内から眺める分にはサイコーなんですけどね。
出勤前の雪かき、お疲れ様です。
道中、お気をつけて~~

おお、てっぺんのカップに二人乗りって、はじめて見たかも☆
すご~い♪  でも、やっぱり窮屈だったのね(笑)
2014-12-18 Thu 06:54 | URL | 桜子 [ 編集 ]
こんにちは

2人一緒に雪見を楽しむ。
見てるだけなら、風流ですねぇ、なんですけど。
やっぱり2人一緒ではカップは狭いですよね。
譲ってあげたいおりちゃん、偉いです。
カップの耐荷重も考えてたら、もっとすごいなぁ。

大雪だそうですので、お気を付けください。
腰もお大事に。
2014-12-18 Thu 10:17 | URL | shah-san [ 編集 ]
(/・ω・)/すっごい雪ですなぁ。。
大分も雪降ったけどゴミ雪でフワフワ飛んで行ったわ!w
どうせ寒いんだから積もれば良いのにさぁ。。
寒い損じゃん!(゚Д゚;)ムカツクー

いおりちゃんかすみちゃんは、仲良く雪見をしたのね!
窓に近くて寒いけどひっついてるから大丈夫ね!

しかし、そんなに雪だとお買い物とか大変だ!
気を付けてお出掛けしてね~♪
2014-12-18 Thu 17:26 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
雪降りましたね〜
こちらも一晩で20cm以上積もりました ^^b

いおりちゃんかすみちゃん,
過積載じゃなぁ〜い?
どうかタワーが崩壊しませんよ〜にw
2014-12-19 Fri 00:44 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
Miyu 様

大雪お疲れ様でした、といった感じですね☆彡
車は普段の倍、時間がかかるしなかなかの
しんどさでした(^^;)

丸く・・・期待を裏切る娘たちはむしろ、寒さを
楽しんでおりました…
2014-12-19 Fri 23:33 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

てっぺん、みっちみちです(笑)
ぱっつんぱっつんともいいます・・・

雪かき、慣れなんでしょうけれど・・・けきゅおが
筋肉痛、はちこさんが腱鞘炎再発気味といった
ボロボロの我が家です(苦笑)
2014-12-19 Fri 23:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san 様

ふたりで一緒は「ギシギシ」いうのでちょっと
怖いですね(^^;)
いおりはスッと譲ってあげるのがまた健気でもう(T^T)
耐荷重考えていたらなんかのテレビに応募します(笑)

今日からは地面の凍結に悩む日々が始まりました(;´・ω・)
ありがとうございます、もう痛いですが気を付けます(苦笑)
2014-12-19 Fri 23:40 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

寒い損、う~ん・・・小学生くらいの頃に
冬に雪が降らないとそんなことを思った気が・・・www

ふたりはむしろ、窓が開いているとグイグイと
出てくるんです(^^; 困る・・・

気を付けますね!
足元が凍結してて歩くのがかなり危ないので、
配達屋けっきゅーがこんな雪の後には登場します(笑)
2014-12-19 Fri 23:45 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

今回の雪は、雪まみれのシャチホコやらなんやら
珍しいものを沢山見かけた気が・・・。それほど
ひどい低気圧だったんですね(^^;
てか、朝起きた瞬間固まりますよね(;´・ω・)

完全な過積載で、柱部分が怖いです。ちょこちょこ
ねじゆるみをチェックしていますが、どうか
おひとり様で後退してくれないかな~(悩)
2014-12-19 Fri 23:49 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
