かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遊雪

けきゅおが出張のため、東京へ向かいました。



いおり「おとーしゃん頑張ってくるですよ~」
写真756
かすみ「お土産待ってるの」



かすみ「果報は寝て待つの」
写真757



けきゅお「う~む、ただでは帰れない雰囲気。。。」



かすみ「雪がやんじゃったから・・・」
写真758



窓辺で遊んでいたら、庇から雪が落ちてきて・・・
写真759
かすみ「雪まみれなの!初の雪体感なのっ!」



いおり「かすみちゃん、次はいつ降るですかねぇ・・・。」
写真760



かすみ「・・・・・(今のうちに雪の上を歩きたい。)」
写真762



と、いうことで歩いてみた。
写真763



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






けきゅお「けきゅお二等兵、只今帰還致しました!」

はちこ「で、あるか。土産は期待してよいのだろうな!」

けきゅお「は!東京ばな奈ツリーの新作でございます!」


はちこ「貴様も成長したな!下がれ!」

けきゅお「・・・はひ!」

はちこ「・・・・・・・・。んま~(^o^)」

けきゅお「・・・・・・・壁|_ ̄ ) 」
スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<いおり、キッカーに魅入られる | ホーム | 白い闇>>

コメント

こんにちは

かすみちゃん、雪の上は初体験ですかね。
きっと思った以上に冷たかったでしょうね。

けきゅおさん、出張ご苦労様でした。
お土産のプレッシャーは、さぞ大きかったと思います。
で、かすみちゃんいおりちゃんには
何を買ってきたんでしょうかね?
気に入ってもらえましたか?
2014-12-20 Sat 12:54 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃん,雪の上歩いたのね
いかったね〜 ^^
お土産は東京ばな奈でしたかぁ
ところで,いおりちゃんかすみちゃんへのお土産は?
2014-12-20 Sat 20:39 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
まだまだ雪は多いですね~東京ばな奈ツリーの新作を見たかったです。
かすみちゃんいおりちゃん犬のように走りまわりましたか?
わがこたちも初雪不思議そうに走り回りました。2階のベランダから戻らないので心配したくらいです。
2014-12-20 Sat 21:25 | URL | Miyu [ 編集 ]
shah-san 様

いつもありがとうございます☆彡

かすみの雪上歩行初体験は、5歩ほどで終了しました(笑)
長毛種として少しは本能を掴めたのでしょうか・・・?

無事戻ってきたわけですが、おみやゲフンゲフン・・・
浜松町~東京駅にあるわけもなく・・・いつもお世話になっている
ホームセンターでカシャブン。。。「使えね~」的な顔で
出迎えを受けております(笑)
2014-12-21 Sun 10:49 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

いつもありがとうございます☆彡

たったの数歩ですが、キレイな部分を歩きました(^^)

ばな奈は、新作を嗅ぎ付ける嗅覚を持った方から指令を
受け購入しましたが、いおりとかすみへのお土産は
恐らく聞いてはいけない部類の質問ですwww
地元のホームセンターでカシャブンとか言えない(;´・ω・)
2014-12-21 Sun 10:52 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

いつもありがとうございます☆彡

今も、脇によけていた雪を乾いた地面にばらまいて
融雪を促してきました(^^;)
新作は、ヒョウ柄のチョコサンドクッキー(結構当たり)
でしたよ(^^)

かすみもいおりも嬉しそうに走りまわってましたね☆彡
もかちゃんととろちゃんも興味津々だったんでしょうね♪♪
2014-12-21 Sun 10:57 | URL | はちこ [ 編集 ]
あれ~~~^^;
にゃんずへのおみやげは~~(笑)
2014-12-21 Sun 11:16 | URL | すもっち [ 編集 ]
すもっち 様

いつもありがとうございます☆彡

あ!突っ込んではいけないところにツッコミを!(;´・ω・)
東京駅限定のクリスピーキッス・・・はい、あるわけないですね(苦笑)
2014-12-21 Sun 13:05 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
