かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおり、キッカーに魅入られる

今日もお気に入りのキッカーをベッドに持ちこんでお昼寝のいおりちゃん。



写真764



いおり「だっこしながら寝るのが落ち着くです。」
写真765



いおり「今日もいおりのお昼寝は至福なものになりますね」
写真766
                                        舌!舌!



左手は下から添えるだけ・・・
写真767  写真768
                         右手を上から被せるとだっこです



いおり「いい匂いがします」
写真769



はちこ「・・・それはいおりちゃんのペロペロ臭でしょ?」



いおり「・・・・・てへぺろです!」
写真770



         肉食獣、おんなのこ。



今日も絶好調のようです。。。。。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<かすみといおりの、抱っこ待ち | ホーム | 遊雪>>

コメント

こんにちは

いおりちゃん、楽しげですねぇ。
キッカーを抱えて寝ると、
遊んでる夢でも見られるんでしょうかね。
2014-12-21 Sun 12:40 | URL | shah-san [ 編集 ]
お気に入りのキッカー・・・いいなー。
我が家には、振り向いてもらえないキッカーがゴロゴロ・・・;;
いおりちゃん、キッカーを選ぶポイントって、どこですか?
2014-12-21 Sun 16:02 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san 様

楽しげ・・・な様子に間違いなさそうですね(笑)
何なんでしょうね、安心するのか?楽しいのか?
だっこが大好きなようです(^^)
2014-12-21 Sun 19:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

いおりちゃんはおつむが平和な仔なので、比較的
好き嫌いはないように見えます☆彡
強いて言うなら、柔らかい素材の爪がより引っかかり
易いものが好み・・・ってところでしょうか(^^;
2014-12-21 Sun 19:05 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃん,
キッカーと仲良しですね
寝るときも一緒なんですね ^^
2014-12-22 Mon 00:37 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p 様

キッカーが落ち着くのかなぁ??
人間でいう抱き枕的な安心感なのかな?
寄りかかって寝たり潰して寝たり様々ですがwww
2014-12-22 Mon 22:49 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |