かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

かすみといおりの、抱っこ待ち

ながの東急にてリラックマ写真撮影会が行われました。

はちこさん的に、Bonjourシリーズを超えた理由は「被ってるから」。



非常に趣深い、味わいのある50代の男性も撮影していたので・・・
写真771
はちこ「撮ってみました



     帰宅後、待っていたのは・・・



いおり「むぅぅぅぅぅ~、他の女の子獣毛の匂いがするですよ~っ!」
写真772
はちこ「リラックマは男の子じゃないの!?」



かすみ「おとーしゃんに習ったの。」
写真773
かすみ「ぎるてぃー、ぎるてぃー!」



          けきゅお、碌なことを教えない男



いおり「おかーしゃん、お詫びは1時間ほどだっこで。」
写真774
かすみ「いおりちゃん!かすみが先なのっ!」



・・・平和であることに変わりはないようです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<クリスマスの悲劇 | ホーム | いおり、キッカーに魅入られる>>

コメント

こんばんは

抱っこはうれしいけど、
1時間となると拷問かも。
飴と鞭の同時使い?
よく考えてますねぇ。
2014-12-23 Tue 19:43 | URL | shah-san [ 編集 ]
1時間の抱っこ・・・
いおりちゃんかすみちゃん,
腕がもげるよ〜w
2014-12-23 Tue 20:34 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
リラックマ好きですか???
かすみちゃんといおりちゃん寂しかったですね(^-^)たくさん抱っこしてあげたかな?
しかし、今何キロになりましたか?
2014-12-23 Tue 21:02 | URL | Miyu [ 編集 ]
shah-san 様


2分だっこすると、首が凝ります。
5分だっこすると肩と二の腕が痛くなります。
10分・・・やったことないので1時間は・・・
瀕死の予感がいたします(笑)
2014-12-24 Wed 00:46 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

腕どころか、様々なものがもげそうで
怖いですねwww
やたらと甘えん坊になってきて、背中は乗るわ
立ちノビしてしがみつくわ、嬉しいけれど
重量感をしばしば感じる日々です(^^;)
2014-12-24 Wed 00:48 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

何故でしょうか?理由は不明ですが2人揃って
結構好きですね(笑) 熱狂的ではなさそうですが
なんとなくかわいいなと(^^;)
結果沢山抱っこしましたよ(;´・ω・)
今は7キロ超えました。最近は体調管理を考えて
何も問題ないうちに少しずつカロリーに気を付けています。
2014-12-24 Wed 00:51 | URL | はちこ [ 編集 ]
おぉ~リラックマ好きだったのかぁ。。
あ~夫婦揃って可愛いもの好きだったもんねぇ~♪
その罰として抱っこの刑か!(゚Д゚;)グワッ
3キロを30分、お膝に乗せるだけでも腰にくるのに?
5㌔以上を1時間抱っこ?
(-_-;)ムリムリムリ。。
無事に年越せるのだろうかぁ~?
2014-12-25 Thu 18:25 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
ダイエット記事では、温かいコメントをお寄せいただき、
ありがとうございましたw

リラックマ、最近ちょっと下火ですかね

以前は結構うちの地域にもキャラバンで来てくれたのに、最近はさっぱり
今でも結構好きなキャラクターなんですけどね~
2014-12-25 Thu 21:10 | URL | toranyansan [ 編集 ]
★香楓★ 様

別に隠してるわけでも何でもないんですが(笑)
罰の抱っこは結構重いんですよ・・・。
寄りかかってきて寝たりするだけでも痺れが(;´・ω・)
重さよりも動けない硬直感がキツイですよね~・・・
2014-12-26 Fri 22:26 | URL | はちこ [ 編集 ]
toranyansan 様

ありがとうございます☆彡
温かかったのか、単に羨ましかっただけなのかはさておき(笑)

微妙に下火ですね(;´・ω・)
撮影会も参加者おらず、こちらもネコ被るまでは
暫く第一線を退いていましたから(^^;)

今では、インテリアの統一感を破壊しない程度に
細々続いておりますwww
2014-12-26 Fri 22:32 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
