かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

クリスマスの悲劇

晴れ間が覗いたので、クリスマスにお外でJOYをプレゼント。



いおり「空気が澄んでるです!クリア・スカイです!」
写真775



それならばとかすみちゃんにいつもと違うJOYを・・・



     かすみ「どうしても納得できないのっ!」
     写真776
     ↑決してマタギではありません。着膨れしたけきゅおです。




かすみ「ど~な~た~か~、た~す~け~て~。。。」
写真777
↑決して冬眠直前に喰い貯めした熊ではありまs・・・以下略



かすみ「あまりの悲しさに、おかーしゃんにたいぐーかいぜんを訴えるの!」
写真778
いおり「別にとって喰われはしないから大丈夫ですよ。」



けきゅお「なんだ?この扱い・・・。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<いおり、心機一転ワルぶってみる | ホーム | かすみといおりの、抱っこ待ち>>

コメント

こんばんは

いつもと違うとか、珍しいとか、
それだけで騙されて喜んでくれたのは、
いつの頃だったかな~

かすみちゃんを足の間に抱っこ。
これは幸せ感ばっちりですね。
お腹のもふもふにも手が伸びそう。
2014-12-27 Sat 00:46 | URL | shah-san [ 編集 ]
Shah-san 様

こんにちは★
まだ少し誤魔化されてくれるのは
ありがたいんでしょうかね(笑)もっと
深く騙されてくれてもいいのですが♪

モフモフに手を伸ばしてゴロンゴロン
した結果、写真のようにコッテコテの
ボッサボサになりました(^_^;
2014-12-27 Sat 13:42 | URL | はちこ [ 編集 ]
どこのモデルさんかと思ったらはっちーか!驚
げ、野獣がいるじゃんと思ったらけっきゅーか!爆
これが俗にいう美女と野獣?www

かすみちゃんの抗議運動に1票~♪
署名なら何時でもするわよ!www

そういや、けっきゅーってお休みあんの?www

2014-12-27 Sat 18:37 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

こんばんわ~☆彡
恐れ多くもありがたいお言葉(^^)
決してオッサンサンダル履いてるとは言えないwww

・・・って、ここでも扱い悪いのは何故だ( ̄_ ̄)
野獣と書いて、のけもの・今日もハブられてるわ~(;´・ω・)
愛猫をモフってボサボサにしてしまっただけなのに。。。

ん?なんとなんと30日から休みっす(^w^)
10月以降繁忙期で瀕死でしたが復活しますよ~(^^)
2014-12-27 Sat 21:20 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃん,
何かお気に召しませんでしたか?w
けきゅおさんに問題があるとか?
2014-12-27 Sat 23:48 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
かすみちゃん、それのどこらへんが悲劇?
マナなら、シャーッしてガブッして、大喜び!
あれ……喜んでない?

はちこさんって、背が高いのかな。小顔なだけ?
2014-12-28 Sun 08:18 | URL | 桜子 [ 編集 ]
chiffon-p 様

けきゅお「・・・・・何故?(;´・ω・)」

いおりちゃんがはちこだっこ、かすみちゃんが
けきゅおだっこというシステムが最近続いたので
どうやらご不満の模様ですwww
・・・続けたる(^皿^)
2014-12-28 Sun 12:48 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

天下無双の丸顔です(^w^)
身長はごくごく標準的な?158cmですよ~☆彡
けきゅおといおりは大きすぎるのです( ̄_ ̄)

姫は・・・大喜びなんですよ(笑)
2014-12-28 Sun 12:54 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |