かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおり、心機一転ワルぶってみる

かすみちゃんのケージ屋上ベッドを新調したので、今のを下ろしたら・・・



いおり「かすみちゃんのベッド、寝てみたかったのです」
写真779
                        ミッチリミチミチミチッ・・・



いおり「たしなみですから、右手はお外です」
写真780
はちこ「人はそれを、入りきらずにはみ出す、といいます」



       続いていおりが向かった先はタワー屋上



かすみ「おかーしゃん!占拠されてるの!」
写真781
はちこ「いつもかすみちゃんが居るんだから、今日は譲ってあげたら?」



かすみ「・・・うぅぅぅぅぅ~」
写真782



かすみ「おかーしゃん、いおりちゃん起きないの」
写真783
いおり「んべ~~~~~」



かすみ「ん?・・・」
写真784
いおり「・・・・・・・・・・・・zzz・・・」



かすみ「鳥さんでも見て待つの」
写真785
いおり「実は起きてたりして」



はちこ「・・・・・子供か!」



いおり「まだ2歳にも満たない、れっきとした子供です。キリッ」



はちこ「はぁ・・・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<大晦日は人口密度過多 | ホーム | クリスマスの悲劇>>

コメント

こんばんは

うぷぷ。
いおりちゃんのお子ちゃまっぷりが可笑しいですね。
普段の恨み思いが詰まってるんですかね。
2014-12-28 Sun 22:30 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃん,
ワルぶってみたのねw
たまにはいいんでないかい ^^;
2014-12-29 Mon 01:04 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

なんというか、噛みあってないのか遊んでるのか
不思議な様子のふたりを見ていると、人間入ってるのか?と
思うことしばしば(笑)
ま、親バカというのはそういう生き物ですがね(^皿^)

普段の恨み?思い?さて、正解は何なんでしょうねぇ???
2014-12-30 Tue 01:21 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

恐らくは、良い子の反動症候群(仮)ですねwww
良い子すぎるのでたまには発散してほしいものです☆彡
2014-12-30 Tue 01:26 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃんは、いつも良いお姉さんすぎるから
たまにはいぢわるもしなくちゃね♪
ちくいち目線で訴えるかすみちゃんもカワイイ☆
2014-12-30 Tue 16:03 | URL | 桜子 [ 編集 ]
桜子 様

すごく性格の良い仔なのかと感じる反面、
我慢する仔でストレス溜めていないかと
心配もあり・・・あ、親バカですので(笑)
自由奔放なシーンを見ると実はホッとします(^皿^)

かすみちゃんはただの甘えん坊です・・・いちいち
こっち見なくてもいいのに(^^;)
2014-12-31 Wed 01:54 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |