かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大晦日は人口密度過多

さぁ、いよいよ年末最終日!・・・という感覚はないのですが。



かすみ「朝からおとーしゃんがいるのよ。仕事しないの?」
写真786
けきゅお「支社の目標は達成したので休ませてください・・・。」



かすみ「・・・・・(もっと厳しくして来年も馬車馬のごとく働かせないと)。」
写真787
けきゅお「・・・・・家の中に2人目の営業部長が・・・。」



かすみ「じゃあ、気を取り直して年末の大掃除を。」
写真788
はちこ「ツリーは破壊するものではありません。」



いおり「いおりの本気を見せるです。」
写真789
はちこ「なんと無駄にバッチリなコンビネーション・・・」



    年末は年越そばならぬ年越うどんで締めくくります
写真790
                                 京都 権太呂さん謹製



かすみ「それでは皆様良いお年を、なの!」  むいっ!
写真792
いおり「一年間ありがとうございましたです。来年も宜しくです。」 キリッ!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<新年初の行動を網羅する | ホーム | いおり、心機一転ワルぶってみる>>

コメント

ご主人お仕事おつかれさまでした^^
お休みはゆっくりお過ごしくださいね^^

今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^
2014-12-31 Wed 12:02 | URL | すもっち [ 編集 ]
こんにちは

けきゅおさん、お仕事お疲れ様でした。
目標達成、おめでとうございます。
すごいですねぇ。
これで、心安らかに正月休みを満喫できますね。
いおりちゃん、かすみちゃんもあんなこと言ってますが、
本心はきっと、遊び相手が1日中家にいてうれしはずですよ。
だから、たっぷり遊んであげてくださいね。

それでは、よいお年をお迎えください。
2014-12-31 Wed 12:45 | URL | shah-san [ 編集 ]
年越しうどんいいですね~
年末年始・・・
あまり変わらずというか・・・
時間がありすぎて困る私は???

またかわいいいおりちゃん、かすみちゃんの記事待っていますね。(@^^)/~~~
2014-12-31 Wed 13:53 | URL | Miyu [ 編集 ]
すもっち様

こちらこそありがとうございました☆ミ
良くしていただいて感謝しております♪

こちらもポチ逃げどころかポチダッシュの
ような有り様で失礼いたしました(^_^;)
来年もお互いかわいい我が子自慢ができたら
いいですね!引き続き宜しくお願いします♪
2014-12-31 Wed 14:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
Shah-san様

一年間本当にありがとうございました☆ミ
初めてコメントを頂き、おかげでブログ最初の
一年を楽しくやってこられました♪

来年も親バカ全開で行きましょう☆ミ
引き続き宜しくお願いいたします(^-^)
2014-12-31 Wed 14:06 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu様

年末年始、実は過ごし方悩んでます(笑)
いきなり時間を与えられると戸惑いますね(^_^;
しっかり猫様たちに奉仕してきます♪

来年も2にゃんと共に頑張ります!
引き続き宜しくお願いしますo(^-^)o
2014-12-31 Wed 14:19 | URL | はちこ [ 編集 ]
おやおや、ご自宅にも営業部長が(笑)
けきゅおさん、お仕事お疲れさまでした。
はちこさ~ん、京都って年越しうどんなの?
由緒ありそうなステキなセット☆
うちは今夜は「ど○べいだ」なんて、口が裂けても言えないわっ

良いお年を~~~♪
2014-12-31 Wed 14:42 | URL | 桜子 [ 編集 ]
そばの本場で年越しはうどんですかぁ〜w
あなご雑炊が気になりますぅ
今年は仲良くしていただき,
ありがとうございました <(_ _*)>
来年もいおりちゃんかすみちゃんの活躍を期待してま〜す ^^
では,よいお年を〜 ^^/
2014-12-31 Wed 16:35 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
桜子様

けきゅおには計3人(2人と1モフ)の部長が監視を・・・(;´・ω・)

京都はうどん!・・・・・なんてことはなく、
たまたまここのうどんセットが美味しくて取り寄せたため、
なし崩しに「麺類なら良くない?」とのことでうどんに(笑)
「どん〇い」は確かにはちこも好物ですが(笑) 本日は出番が
ない模様です(^w^)

来年も宜しくお願いいたしますっ!

2014-12-31 Wed 17:18 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p様

本場ということを全く忘れてた・・・なんてことは・・・(;´・ω・)
あなご雑炊、正直謎な一品ですので後日味レポをwww

一年間良くしていただき有難うございました☆彡
活躍・・・させますwww
来年も宜しくお願いします☆彡
2014-12-31 Wed 17:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
あ、権太呂の「祝なべ」だ!
豪勢な年越しですなぁ~♪
それもこれも、けっきゅーが馬車馬の如く働いて!
はっちーが、家庭を守った暁なのだね!
来年は、私も見習って鉄壁なディフェンスで家庭を守るよ!
そしたら祝いなべが食べられるかも?www

いおりちゃん、かすみちゃん♪
今年は、仲良くしてくれて有難うねぇ。。
来年も一緒にけっきゅーに愛の鞭を刻もうね!www

はっちー&けっきゅー!ラブです☆(。・ω・。)ノ♡
良いお年を!
2014-12-31 Wed 17:23 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

ぬ!?貴方は・・・味王様?www
ヨレヨレクッタクタの馬車馬ですが、鉄壁になんとやらに
感謝をして年末を迎えます(^皿^)

祝なべを狙ってますね?・・・フフフフフ、鉄壁モドキで多分大丈夫♪
ね・だ・り・倒・す・んです!

今年一年仲良くしていただき感謝感謝です、
地震の時は百倍感謝でした(^^)
愛の鞭は、体が耐えられない気がするので謹んで
ご辞退申し上げますが、ラブは倍返しで(^皿^)
来年も宜しくお願いします、良いお年を!
2014-12-31 Wed 17:42 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
