かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

かすみ、無聊をかこつ?いやいやむしろ・・・

陽だまりで・・・配達袋に入って遊ぶかすみちゃん。



かすみ「久々の大物がここに・・・」
写真806
いおり「かすみちゃんが随分楽しそうですねぇ」



いおり「まだまだ無邪気な妹ですね、おかーしゃん」
写真807
かすみ「いつまでも妹のままでいるかすみではないの」



かすみ「いざ参らん、下剋上っ!」
写真808



けきゅお「う~む、無邪気だけど邪気まみれ・・・」



かすみ「おとーしゃん、邪魔しないでなのっ!」
写真811 - コピー
                  少女A

            注)はちこさん監督のもと、袋にかじりついて遊んでいるだけです。



かすみ「続いてはアクロバティックに攻めて・・・逃げられたの。。。」
写真812



かすみ「タワーはもういいの!とうっ!」
写真813
けきゅお、痛恨のシャッターミス・・・(;´・ω・)



いおり「さーて、遊ぶですよ~」
写真815
かすみ「ふっ、お姉ちゃんもまだまだお子ちゃまね」



はちこ「逆転現象が起きたのね・・・」



かすみ「なんだかんだ、平和な一日なの」
写真817



けきゅお「結局一番楽しそうだね、かすみちゃん・・・」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いおり、生誕2周年記念日を迎える | ホーム | 新年初の行動を網羅する>>

コメント

お久しぶりです。
寂しかったわ~なんて
明日から現実に向き合いますね。
かすみちゃんいおりちゃんにまた会いに来ますね(^o^)丿
2015-01-04 Sun 23:37 | URL | Miyu [ 編集 ]
こんばんは

少女A. ww
思わず笑っちゃいました。
悪そうなお顔もできるんですねぇ。
本当はいい子いい子なのにね。
2015-01-05 Mon 00:17 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃ〜ん,
相当悪い顔になってるね〜w
何か策略があるんだね〜
2015-01-05 Mon 01:32 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
Miyu 様

ありがたきお言葉ですっ!(^皿^)
我々のたった一つとは言わないまでも大きな大きな楽しみ、
こちらこそもかちゃんととろちゃん、そしてここちゃんに
会いに行かせていただきますねっ!!

早速本日は一週間ぶりに現実と向き合い
たった一日で過労になって帰宅しました(笑)
2015-01-05 Mon 22:51 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san 様

Aですwww
企んでいるような顔は時々出現しますが、
ピュア悪魔顔は初の登場ですね(^皿^)

自称姉のお世話係、な優しい子なのですけどね~☆彡
2015-01-05 Mon 22:54 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

かすみちゃんは頭良いんでね~(親バカ)
何考えてるか、何を思いつくか想像がつかないんですよ(^^;)
いおりちゃんは分かりやすい、というかおつむの中
スッケスケなんですがwwwそれはそれで(^^)(再:親バカ)

2015-01-05 Mon 22:57 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |