かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおりちゃん、強奪する

平和にすすんでいたおやつの時間だった。



かすみちゃんが母を目で追いかけ、少し意識がそぞろになった瞬間の悲劇。
1420813129139 (4)
いおり「おかわり発見しました。」



かすみ「!?」
1420813140823 (4)



いおり、一心不乱
1420813154606 (4)
かすみ「あ、あ、あ、あ、あああああ、かすみのおやつがっ!!!」



いおり「おかーしゃん!無事、頂きました!」   キリッ
1420813173037.jpg
はちこ「いおりちゃん・・・・・。ダメよ食べすぎは・・・。」



現在はポッチャリ予防のためあっさり目のおやつです。



かすみ「おかーしゃん!影も形もなくなったのっ!」
1420813248716 (4)
はちこ「かすみちゃんも、ぼーっとしてたらだめだよ~」



かすみ「かすみの・・・・・かしゅみの・・・おやちゅ・・・・・・・」
1420813261463 (4)



そしてかすみちゃんは、母から本命のシーバを貰うことに

成功した。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<色々と試練を味わう | ホーム | いおり、生誕2周年記念日を迎える>>

コメント

こんにちは

いおりちゃんはおかわり?を
かすみちゃんはシーバをゲットできたんですね。
不幸な者がいなくてよかったですねぇ。

でも、いおりちゃんがこういう行動に出るとは。
育ちざかりとは言っても、
横へ育つのはあんまりよくないですものね。
どうしましょうかね。
2015-01-10 Sat 12:54 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃーん!
世の中は、焼肉定食なのよー!
姉妹といえど、戦わないといけない時があるのよー!
余所見しないでシッカリ食べようねぇ~♪
でも別のおやつ貰えて良かったね☆

いおりちゃーん!たんまり食べたかい?
えっ、まだ足りない?
後は、けっきゅーの脛でも齧ってなされ♪

はっちーのおやつは、なんだったのかな~?www
2015-01-10 Sat 17:40 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
かすみちゃん,
期待してたおかーしゃんの援護射撃が不発だったのね〜w
でも,本命のシーバがもらえたからオッケー? ^^
2015-01-11 Sun 00:56 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
かすみちゃん、まさかそれも作戦だったのでは?

ともあれ、みんな幸せで平和なおやつだね☆
2015-01-11 Sun 15:56 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san 様

不幸な者・・・確かにいませんねぇ(゜o゜)
結果オーライだったのかもしれません(笑)

実は・・・いおりも気がそぞろな時が多くて
かすみによく取られてるんですよ(^^;)
取り合い?
カロリー控えめなおやつですので、しっかり
健康を維持してほしいものです☆彡 
2015-01-11 Sun 22:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

違う違うwww
そんな高価っぽいモノ食べたら、舌が肥えすぎますww
よそ見は・・・おやつやご飯大好きなくせに集中してない
んですよね~(^^;)

脛?かじりたいけどかじられたくない(^皿^)

はっちーのおやつは・・・次回怒りの大公表!(嘘)
かえでさんに反応してもらえる逸品です(笑)
2015-01-11 Sun 22:05 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

はい、撮影に夢中で(いつものことなんで(笑))
援護はなしです(^皿^)
せっかく、ウェットなおやつなのに、カリカリってのも
どうかとは思うのですが(^^;)
2015-01-11 Sun 22:07 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

確かにウィンウィンですね☆彡
ひと手間増えたはちこさんだけが
敗者のような気が・・・(^^;)

作戦・・・おつむは緩めがかわいいです(笑)
2015-01-11 Sun 22:08 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃん最後には、いい思いをしたのね。良かった、良かった。

コメにあった、「焼肉定食」いただきます。(*^_^*)
2015-01-12 Mon 08:19 | URL | Miyu [ 編集 ]
Miyu 様

なんだかんだオイシイところは
もっていった模様です(笑)

あ、頂いたコメントなのに
勝手に許可をだしますが
どうぞどうぞ(笑)(ナンジャソリャ)
2015-01-12 Mon 13:29 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |