かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

色々と試練を味わう

はちこさんからこんなメール画像が送られてきました。



はちこ「本日のおやつです」
写真832
けきゅお「うぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・」



はい、はちこさん京都に帰省中です。



いおり「そんなことだろうと思いました。」
写真831



かすみ「帰ったら5割増しで甘やかしてもらおうかしら」
写真835



かすみ「あのお空の向こうで美味しいもの食べてるに決まってるの」
写真830



いおり「あの辺ですかねぇ?」
写真833
かすみ「そんな近かったらすぐ帰ってくるわよ、いおりちゃん・・・・・」



けきゅお「ここは、ポイント稼ぎの好機!!」
写真834
かすみ「期間限定でゴロゴロ言ってあげるの」



いおり「ま、毛づくろいしてたらそのうち帰ってくるですよ~」
写真836
けきゅお「それはそれで・・・。大物だね、いおりちゃん・・・」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡








ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<かすみといおりの室内出初式 | ホーム | いおりちゃん、強奪する>>

コメント

こんばんは

はちこさんの感覚、間違ってますよ。
先日のどら焼きも凄かったけど。
あれは、おやつのボリュームじゃないですよね。
1日分のカロリーが賄えるんじゃないでしょうか。

けきゅおさんにはチャンス、かと思ったら、
かすみちゃんもいおりちゃんも、
冷静に状況を把握してますね。
期間限定でもゴロゴロ言ってもらえれば
うれしいですけどねぇ。
2015-01-12 Mon 19:17 | URL | shah-san [ 編集 ]
はちこさん海外からかと・・・
ハワイ?なんて思いましたよ(+o+)
2015-01-12 Mon 19:35 | URL | Miyu [ 編集 ]
shah-san 様

ジムでカロリー以上の消費をしているから
問題ないのだ、と申しております。
ついでに、正真正銘のおやつだ、とも申して
おりますです。

チャンス、今朝も起きたら枕の横と足元に
いたので、キターーーと思っていたのですが、
夕方はちこさんが帰宅して大喜びしたようで
帰ってきたらもう普通の反応になってました・・・
2015-01-13 Tue 23:11 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

(笑)
だったら何となくおしゃれなんですけどね(^皿^)
この子たちを迎えた時に、旅行という楽しみは封印
しましたので☆彡
鳥取羽合温泉くらいですかね~(笑)
2015-01-13 Tue 23:14 | URL | はちこ [ 編集 ]
パンケーキでか〜い ^^
お昼ごはんじゃなくてオヤツなんですかぁ〜
かすみちゃん,予想的中〜w
2015-01-13 Tue 23:31 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
飲み物までクリームたっぷりだ~~~!
はちこさん・・・間食、完食?

はちこさん、おかえりなさーい。
けきゅおさん、期間限定でも
愛されていることに変わりはないですョ・・・きっと☆
2015-01-14 Wed 07:15 | URL | 桜子 [ 編集 ]
chiffon-p 様

これは・・・おやつなんでしょうね~・・・
オイラも食べたいんですがwww

かすみちゃんは予想を的中させました☆彡
というか、予想通りの行動をしていたようです(笑)
2015-01-14 Wed 23:39 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

完食できないと思ったんですが、完食できてしまった。。。
と、申しております(笑)
お姉さんの罠によりクリームがコーシーに載せられた
偶発的事件だった(?)模様です。

愛されてますかね?なら、親としては
嬉しい限りなんですけどね(^^)
2015-01-14 Wed 23:42 | URL | はちこ [ 編集 ]
人が苦しんでる時にめっちゃ美味しい物を食べてるではないですか!生クリームたっぷり過ぎてクラクラするわ!www
京都に帰ってたのねぇ~美味しい物食べて来たんだぁ~♪
おうちに帰るだけでも御馳走だから羨ましいね!www
死ぬまでに1度は京都に行ってみたかったけど、最近の体調を思うと無理だな~って思ってきたわ!(-_-;)
若い時にもっと遊んどけば良かったなぁ。。
なんてね☆(。・ω・。)ノ♡
2015-01-19 Mon 13:28 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

大丈夫ですか?たいちょー?
いや~実ははちこさんも一週間ずっと体調崩してて
寝込んでます(;´・ω・)
帰省の飽食と都会の人ごみにあてられて・・・なのか?

それにしてもなんという悲壮感・・・まだ若いのに危険な
ご発言の数々ですよ(笑)
体調回復次第はちこさんと京都でオフ会(意味不明)と
いうことで(^皿^)
回復祈願!!!
2015-01-20 Tue 23:43 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |