かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

かすみといおりの室内出初式

それはふとした遊びの途中。



いおり「おかーしゃん、もう少しアクロバティックに攻めるですよ?」
写真837




いおり「TVで消防士さんがやってたんです」
写真839
はちこ「ああ、出初式ね?」



いおり「片手でもいってみるんです」
写真840
けきゅお「いおりちゃんじょーずじょーず!☆彡」 ← おやバカ




あくる日のこと



はちこ「・・・ん?・・・おケツ?」
写真842



かすみ「かすみだって出初めるの!」
写真843
けきゅお「で・ぞ・め・る・・・?」



かすみ「東京消防庁も目指せそうな気がするの!」
写真844
けきゅお「その確率は皆無です。」

いおり「いおりは水平に伸びるですよ!」

はちこ「お腹!・・・お腹!」



かすみ「かすみ、め組の人にn・・・けきゅお「なりません!」 
写真845



いおり「負けたです・・・来年こそは最上段で逆立ちwo・・・けきゅお「やりません!」
          写真841




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<かすみも、生誕2周年記念日を迎える | ホーム | 色々と試練を味わう>>

コメント

こんにちは

いおりちゃんもかすみちゃんも
体の柔らかさは申し分ないでしょうから、
出初式も夢じゃない、かも。
あとは、体重を支える腕力でしょうかね。
ダイエットも必要ですよ、
と言えば、やる気はなくなっちゃうかな。
2015-01-15 Thu 09:19 | URL | shah-san [ 編集 ]
すごーい、アクロバティック姉妹だ~。
いおりちゃんのアレは、長い毛ですよ。
お腹なんかじゃありません・・・たぶん、うちのも・・・;;
そうに違いない、そうだといいな・・・(- -;)
2015-01-15 Thu 16:02 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san 様

かすみは、3階建てケージを外側から懸垂登り
するくらいなので問題なし。いおりは・・・・・
いおりは・・・・・
いおりは・・・・・

ダイエットなんて言ったら多分モチベーションは
ゼロですね(笑)
2015-01-15 Thu 23:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

アクロバティックを有効活用してほしいものです(笑)

あれは・・・毛ですか?長毛なんですか?
そのお言葉に一縷の望みを・・・(^皿^)
よ~し、いおり!マナ姫に負けないように特訓や!

いお「・・・・・めんどーです・・・」
2015-01-15 Thu 23:50 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃんかすみちゃん,
出初め式お疲れさま〜 ^^
アクロバチックだね〜
怪我しないようにね〜
2015-01-16 Fri 01:50 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p 様

ありがとうございます☆彡
しかしふたりの場合は体が長すぎなので
むしろ良いストレッチに
なっているような気がします(笑)
狭い室内だけど、良く動いて健康的な
ねこさんになってほしいものです(^^)
2015-01-16 Fri 22:57 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
