かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

かすみ、本物を知る

お利口にお昼寝をしているかすみちゃん。



かすみ「・・・・・zzz・・・」
写真855



かすみ「・・・・・(お気楽、極楽)・・・」
写真856




果報は寝て待て、突如かすみに福音が!




かすみ「いざ鎌倉!なの!」
写真857
けきゅお「う~ん、古い!」



かすみ「お、おかーしゃん・・・こ、これはまさか・・・」
写真860
はちこ「本物のあまおうだよ~」         偽あまおう事件はコチラ



かすみ「なんという香気!」
写真858



かすみ「縦から見ても横から見てもあ・ま・お・う!」
写真859



かすみ「・・・夢みたい!」
写真861



かすみ「でも・・・夢じゃない!!」
写真862
           はぐぅぅぅぅぅっ!
けきゅお「それ、ジブリ。」



はちこ「そして夢は短いモノなの。避難避難。」       ササッ
写真864
かすみ「ああっ!」



かすみ「あ・ま・お・う・・・・・本物だったの・・・」      ぽわ~
写真865




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<愛が哀に変わる日 | ホーム | かすみも、生誕2周年記念日を迎える>>

コメント

かすみちゃん、あまおうも転がしたかったのかな。
うっとりするときも、たしなんじゃうのねーv-238
2015-01-21 Wed 05:55 | URL | 桜子 [ 編集 ]
こんばんは

本物のあまおう。
あまくてまるくておおきくてうまい。
香りもトップクラスなんでしょうね。
でも、かすみちゃんにはキッカーの偽苺の方が
遊べるからいいんじゃないかな。
イチゴの香料を振りかけてもらえば、なおよし。
って、またたびの方がいいかな。
2015-01-21 Wed 12:43 | URL | shah-san [ 編集 ]
あっれぇ~かすみちゃんって、そんなに背中んとこ茶色茶色してたっけ?
すっごいモッコモッコしてるねぇ。。
クロエと違うんだなぁ。。(当たり前)
本物のあまおうの香りに惹かれるなんて食通すな!
で、そのあまおうはどうやって食べる?
( *´艸`)フフフ

そうそう長野って苺をドライフルーツにして食べるらしいね?苺のドライフルーツって高級じゃね!
凄いなぁ~長野☆(。・ω・。)ノ♡
2015-01-21 Wed 16:31 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
桜子 様

転がしたいのか、かじりたいのか、とりあえず
パックに入ったままな点についてはかなり
ご不満そうでした(笑)
たしなみはいつでもどこでも(^^)
2015-01-22 Thu 01:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san 様

香りが好きなのかどうかはわかりませんが、
なかなかの齧りつきっぷりで、画像がブレてブレて
大変でした(笑)
多分キッカーイチゴの方がいいんですが、なにせ
遊びすぎてクッタクタです(^皿^)
2015-01-22 Thu 01:48 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

だんだん茶色が勢力拡大をしてきたのですよ!
もっこもこのパッチですね~、ガラが変化してゆく
ふしぎ(^^)
あまおう、なんと!全てはちこさんの胃袋に・・・。
けきゅおは帰宅して崩れ落ちましたwww(嘘)
(ま、あってもオイラは食べないんで)

ドライ!どこでそんな情報仕入れてくるんですか?ww
確かに超高級、むりぽむりぽ。
2015-01-22 Thu 01:52 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃんといおりちゃんは、苺好きなのでしょうか?食べたりして。
まだ高い苺ですよね。早く安くなるといいですね。
2015-01-22 Thu 07:23 | URL | Miyu [ 編集 ]
Miyu 様

イチゴ、現段階では「転がすのが好き」という
レベルにあるようです(笑)
食べるのははちこさん担当でしょうか☆彡
転がすだけならかすみの場合は「卵」も大好き。
ゆで卵の音?を聞きつけると、凄まじい勢いで
飛んできます(^^;)
2015-01-23 Fri 00:46 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
