かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

愛が哀に変わる日

本日も誠に残念な出来事がありました…。



いおり「おかーしゃんのスリッパがあるんです。」
写真866

          いおり「おかーしゃんの香りがするですね」
          写真867
          はちこ「やめなさいな・・・」


いおり「ホッとする・・・・・」
写真868
はちこ「う~ん、おかーしゃん愛・・・ゆえね・・・。」



そして、けきゅお帰宅



かすみ「おとーしゃんが帰ってきたの!」
写真869
いおり「おかえりなさいです」


けきゅお「おとーしゃん、愛・・・だな(T_T)」


  かすみ「・・・・・ん?」
  写真870
  いおり「・・・・・ん?」


      かすみ「むむむっ!?」
      写真871
      いおり「おかーしゃん!」


          かすみ「のんきに、お疲れ様とか言ってる場合ではないのっ!」
          写真872
          いおり「これは只事ではないですよ!」


いおり「顎が外れる以外の表現が見当たりませんです!」
写真873
かすみ「でもかすみは・・・結構好きなの。」

はちこ「うえっ!?」



いおり「おとーしゃん何だか色々臭いです!」
写真874
                                     ガオ~!!


            けきゅお、灰化


いおり「いおり嗅覚判定士になるんです。」
写真875
かすみ「かすみは・・・結構なかなか・・・・・」




けきゅお「おとーしゃん、哀・・・だった(T_T)」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<要求の押し通し方 | ホーム | かすみ、本物を知る>>

コメント

こんばんは

しょうがないですよね。
けきゅおさんはお外でいろいろな匂いを付けてきちゃうんですから。
これは避けられませんし。
でも、かすみちゃん、いおりちゃんから見たら、
全部けきゅおさんの匂い・・・
悲劇ですねぇ。
2015-01-24 Sat 00:14 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃん、キュピンとお座りして
大きく開けたクチがキュートだわぁ。
けきゅおさん、お外でワンコと遊んだりした?
お外にはいろいろな匂いがありますからね。
ミヤもしばしばフレーメンされています;;
2015-01-24 Sat 06:03 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃん,
その位置で匂いがわかるくらいアレなのぉ?w
フレーメンじゃなくアゴ外れちゃうんだねww
2015-01-24 Sat 20:22 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

そうなんです!外の匂いのせいなんです!
きっとそう、多分そう、おそらく・・・願わくばソウ・・・。
匂いを押し付けられた悲劇のヒロインおやじ
なんです。。。
2015-01-25 Sun 20:59 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様


ありがとうございます♪
そこに目を向けていただくと、嬉しいです(笑)

えっと・・・あの・・・ワンコどころか・・・何も・・・
我が家には異常嗅覚を持つ鋭い方々が3めい
おりますので・・・肩身の狭い今日この頃です(T^T)
2015-01-25 Sun 21:08 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

「アレ」ってなんでしょうか、アレって(笑)
まぁ、何といいますか距離を超越して、娘を
ひきつける・・・的な?・・・

どうやらフレーメンでは収まらない模様です(^皿^)
2015-01-25 Sun 21:11 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |