かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

テレビがもたらすイザコザあれこれ

いおりちゃんが何か物申したいようです。



いおり「おかーしゃん、遊びませんか?」
  写真889
はちこ「もうちょっと待ってよ、いおりちゃん」



いおり「物申すときは既に遊びたい欲求満開なのです」
写真881
はちこ「いおりちゃん、そこはリモコン利かなくなるから~」



いおり「よっ・・・」
写真882




いおり「・・・こらしょ」
写真883



     いおり「イケメンなんかいらないです」
     写真884
     はちこ「いおりちゃん!そこをなんとか!」



          いおり「鼻だけどうぞです。」
          写真885
          はちこ「分かるっちゃ分かるかもしれないけど・・・」



いおり「これに懲りたらシャカシャカ気合い入れて振るですよ」
写真886




     それを見ていたかすみさん




かすみ「邪魔ものが消えたの・・・」
写真887




かすみ「・・・(おかーしゃん、しばらく振っといてね)・・・・・~」
写真888



     かくして特等席はかすみのものになる




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<出張、ボディーウォッシュ | ホーム | 要求の押し通し方>>

コメント

こんばんは

TVがいい時に限って、邪魔するんですよねぇ。
遊んでほしいのはわかるけど、
あんまり意地悪でアピールすると、印象が悪くなっちゃいますよ。
おやつを減らされたりとか、
細かい仕返しをされないように、注意してくださいね。
2015-01-31 Sat 22:16 | URL | shah-san [ 編集 ]
なにかを要求するときは,
「見てるものを邪魔する」,鉄則ですね〜w
で,かすみちゃんはテレビをじっくり見たかったのぉ?
2015-02-01 Sun 00:30 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

自分に注目が集まって欲しい・・・犬か!って思います(笑)
仕返しかぁ・・・おやつ減らしはかわいそうなので、
けきゅおの布団に放り込んで寝てもらいましょうか(^皿^)
2015-02-01 Sun 09:27 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

テレビは正面で邪魔を、読書は本に乗ってくる、
パソコンは画面をかじる。。。。。
鉄則を厳守してくださいますwww

かすみは、母の真似をしたいだけですね(^^; 多分
2015-02-01 Sun 09:30 | URL | はちこ [ 編集 ]
はちこさんはTVでイケメンを見ていたわけですね。
で、イケメンよりカワイイいおりちゃんに邪魔される・・・と。
そして、かすみちゃんはお母さんの代わりにイケメン鑑賞。
幸せなひとときだなー♪
2015-02-01 Sun 14:58 | URL | 桜子 [ 編集 ]
桜子 様

最後に、かすみちゃんをずらしてはちこが座り
画面巻き戻しをして…以下ループ、ですね(笑)

ま、一見幸せに見えるかもしれないこの循環の中に
けきゅおはいないんですけどね( ̄(エ) ̄)
2015-02-02 Mon 07:41 | URL | はちこ [ 編集 ]
はっちーは、テレビなに観てんの?
イケメンメイン?www

遊びの誘いを断ると、いおりちゃんは邪魔するのかぁ。。
かすみちゃんは一緒にしないのね!賢い☆

けっきゅーがいっぱい遊んであげよー!www

後ろ姿見ると顔を埋めたくなるね☆(。・ω・。)ノ♡



2015-02-02 Mon 16:50 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

長野はチャンネル数が・・・なので(^^;
とりあえずドラマの一話を見てそこから判断ですね~(笑)
あとは実家の母から送られてくるでーぶいでーを( ̄ω ̄)

ちなみにいおりちゃんは正統派イケメンを見ている(多分)ん
ですが、はちこの趣味は特殊なので・・・クマシュンみたいな
愛らしさを残したツンベアーが(^皿^)(なんのこっちゃ)

けきゅおが帰ってきたら迷わずシャカシャカを委託しますが
昼間の攻勢はなかなか躱すのがたいへん(;´・ω・)


2015-02-02 Mon 23:16 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
