かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

譲り合いの精神を養いたい

珍しくいおりちゃんが何かを訴えています。



いおり「かすみちゃん、上に行きたいですよ」
写真901



かすみ「でも今かすみは、ここからおかーしゃんを見てるの」
写真902

   いおり「通るだけですよ~」
   写真903
   かすみ「ちょっと待っててなの」

      いおり「むぅぅぅぅぅ・・・通るだけなのに・・・」
      写真904

かすみ「折を見て開放するの~・・・ふわぁぁぁぁぁぁ~」
写真905
いおり「いおり、思うに、かすみちゃんは譲り合いの心を養うべきなのです!」



かすみ「・・・あ。そうだ。。。」



      かすみ「そうだ、カリカリ食べにいこっと・・・」
      写真907
      いおり「・・・・・・んん??」

   かすみ「足場が悪いわね」
   写真909
   いおり「・・・!?なんと!」

かすみ「かすみが通るの~!」
写真910
いおり「何するですかぁ!」

かすみ「♪~♪~、急がなきゃ~急がなきゃ~♪」
写真911
いおり「い、いおりは・・・お、お、おねぇちゃ・・・ん・・・」



いおり「おかーしゃん!やっぱり色々腑に落ちません!」
写真913



次回、いおりちゃんの反撃!・・・・・・・・・・・・・なるか?



注)あくまでも本ニャン達はじゃれあっているだけですので悪しからずwww



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<譲り合いの精神を捨ててみる | ホーム | 出張、ボディーウォッシュ>>

コメント

こんにちは

かすみちゃん、災難でしたね。
でも、上に行く道は空いたのですから、一応当初の目的通りなのでは。
ちょっと腑に落ちない気持ちも、
ぐっすり気持ちよく寝れば、吹っ飛びますよ。

うちの下の子は、かすみちゃんタイプかな。
降りたくても、下に上の子がいると降りられないで困ってます。 ww
2015-02-06 Fri 12:40 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃん,傍若無人だぁ〜w
いおりちゃんの仕返しはどんなのかなぁ〜?
楽しみ〜 ^^
2015-02-07 Sat 00:20 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
いおりちゃん、それは腑に落ちないよねー。
たぶんかすみちゃんは「通っただけ」だと思っているから
なおのこと釈然としないよねー;;

マナも、しばしば「通り道にいる母」を踏んで行きます(T_T)
2015-02-07 Sat 15:35 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san 様

いつもありがとうございます☆彡

開いたといえば開いたんでしょうね(笑)
見ている方は、あまりの自由っぷりに笑うしかないんですが
いおりはたまらんだろうな・・・と(^皿^)

遠慮勝ちにもじもじしてる方がかわいいんですけどね♪
みうちゃんはもじもじ派・・・と(^^)
2015-02-07 Sat 18:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

いつもありがとうございます☆彡
我が道を行く・・・というよりも、我が道しか
行ってない、といったところでしょうか(笑)
優しい子のはずなんですが、ポイントが若干
ずれているのでしょうか(;´・ω・)

反撃は・・・え~と・・・
2015-02-07 Sat 18:04 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

いつもありがとうございます☆彡
本当に通っただけなんでしょうね・・・って実は
いおりもけきゅおの足腰を踏んづけて歩いてゆくんですが
そちらの実態は「ジャンプが足りないだけ」。

マナ様は・・・本物の姫でございましたか(笑)
想像してみるとかな~りかわいいですよ(^-^)
2015-02-07 Sat 18:07 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |