かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

譲り合いの精神を捨ててみる

お姉ちゃんとしての威厳を取り戻したいいおりちゃん。



いおり「悩み深き冬の日々です・・・。」
写真914



しかし、反撃の機会はすぐそこに!



かすみ「いおりちゃ~ん、登りたいの!」
写真916
いおり「今は眠いので、後でどいてあげるですよ~」



かすみ「今、登りたいのに~」
写真917
いおり「・・・・・(・・・や、やったです! かすみちゃん撃退したです!)・・・・・。」



かすみ「それじゃぁ、越えてくの!」     ブニョっ
写真919  写真920
いおり「ええええええええぇぇぇぇ!?」



かすみ「~~
写真921
いおり「・・・あ・・・あ・・・あ・・・・・。」



かすみ「上段が似合う、かすみなのっ!」
写真922
いおり「おかーしゃん・・・腑に落ちないどころの騒ぎではないんです・・・。」



  いおり、圧倒的に詰めが甘い。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<黄昏のいおり | ホーム | 譲り合いの精神を養いたい>>

コメント

こんばんは

これはもう性格の話でしょうねぇ。
譲り合いの精神がどうこうなんて考えてる時点で、負け。
克服方法は、この状況を負けと思わないことでしょうか。
何があっても気にしない、仙人のような精神を養ってください。 ww
2015-02-08 Sun 19:03 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃんやるわね(*^_^*)
てっぺん取ったる。いい心構えです。

成長具合はどのくらいでしょうか?
大きくなるこたちですが
猫カフェで見た時わんちゃnと勘違いしました。
2015-02-08 Sun 20:17 | URL | Miyu [ 編集 ]
目には目を
歯には歯を・・・
そういうことですね ^^;
2015-02-09 Mon 01:11 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

仙人のような精神www
ねこ的に一番難しいやつじゃないですか(^皿^)
本当に納得いってなさそうな顔してるので
本当に納得いってないんだと思います・・・
克服は・・・暖かく見守ります☆彡
2015-02-10 Tue 00:17 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

てっぺんをとる心構えはアリアリですが、
今一つ方向性を間違えているような気が
するんです(笑)

さすがにもうすぐMAXかなぁ?なんて思いながら
みています(^^) わんこより大きいですよ、
近くを散歩しているダックスくらいは
ありますもん(^^;
2015-02-10 Tue 00:20 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

う~ん、ハンムラビ法典ww
そういうことになりかけたものの
全て跳ね返ってきた、一人負け状態です(;´・ω・)
2015-02-10 Tue 00:22 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |