かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

我が家に激震が走る

いおりちゃんが、自宅警備体制を強化しています。



いおり「知らない人の出入りがありましたです。」
写真936



新しい、ソフトキャリーを買いましたが。。。
写真937
いおり「何だか不審な品物が搬入されてきたですよ。寝心地は良いです。」



けきゅお「・・・・・。それは重畳。」



いおり「遊び場所は増えたんです」
写真938



かすみ「おとーしゃんが大奮発したの!」
写真939



かすみ「こんな大きい爪砥ぎ、見たことないの!」
写真941
                               ガシガシガシガシ!



はちこ「やめて~~~!」



いおり「どうやら押入れも開放されたようですし・・・」
写真942



いおり「今宵、世界はいおりの本気を知るんです。」
写真943



さわるな危険。猛威を振るうぽっちゃり。






まぁ、そういうことなんですが余りにもバタバタで(;´・ω・)

詳細は後日アップしますが、今週来週は若干レスポンスと

訪問が遅れてしまうかもしれません。あらかじめ・・・・・

お許しください(^ ^;




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<引越し作業を手伝いたい | ホーム | ニャン相が崩れるほどケリケリしたい>>

コメント

こんばんは

大量の段ボールに大きめのキャリー、知らない人の出入り・・・
もしかして、お引越しですか?
押し入れも片付いているようですし。

引っ越し前後はいろいろ大変でしょうから、
ご無理なさらないようにしてくださいね。
これで、引っ越しでなかったら、このコメは無視の方向で。
2015-02-15 Sun 23:58 | URL | shah-san [ 編集 ]
Shah-san 様

この流れ、転勤引越以外だったら詐欺記事ですよね(笑)
また書きますが、長野→広島の大移動です(^_^;
10日もないのにどうせいというのやら…

ありがとうございます!!気をつけつつ大慌て、
よくわかりませんが頑張ります(^_^)
2015-02-16 Mon 01:00 | URL | はちこ [ 編集 ]
引っ越しですかぁ
これはたいへん!
にゃんずの邪魔を避けながらガンバってください
2015-02-16 Mon 12:01 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
あらら~~、けきゅおさん急な転勤ですか?
長野から広島って・・・遠いですね;;
せめて、もう少し暖かくなってからなら良かったのに。
長距離移動も、姉妹一緒なら心強いかな。
はちこさん、大変そうですが、お体に気をつけつつガンバって~~~☆
2015-02-16 Mon 15:58 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おじゃまします。
引越しの準備たいへんですね。
猫たちはダンボール天国?

にゃんずの邪魔を避けながら荷造りがんばってくださいね。
2015-02-16 Mon 20:49 | URL | kanya [ 編集 ]
chiffon-p 様

大変なことになりました・・・(;´・ω・)
見積もりきたのが14日土曜の夕方、運び出しが
20日金曜日昼。
アフォかぁぁぁぁぁぁ!!!・・・・・。ふぅ。

ニャンズの襲撃が留まるところを知りませんが、
頑張りまーす☆彡
2015-02-17 Tue 00:54 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

急ですね(笑) 仕事上仕方ないとはいえ、なかなか
ハードなスケジュールです(;´・ω・)
飛距離も出ましたしせいぜい瀬戸内の暖かい風を
味わってみますね(^皿^)

ニャンコスに負担がかからないように、気を付けて
いかないと☆彡 頑張りまーす!
2015-02-17 Tue 00:59 | URL | はちこ [ 編集 ]
kanya 様

お越し下さってありがとうございます☆彡
突然なのは仕方ないですけど、準備期間が短すぎて
笑いしか出てきません(^^;
ねこたちは「超」楽しそうです(笑)
まっさら段ボールでガリガリガジガジ・・・(;´・ω・)
ニャンズとの引越し初挑戦ですが、負担がかからない
ように気を付けつつがんばります☆彡
2015-02-17 Tue 01:03 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |