かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

引越し作業を手伝いたい

かすみちゃん、お掃除の手伝いをしたいそうです。



かすみ「おかーしゃん!かすみが手伝うの!」
写真944
はちこ「お腹とおててが濡れるから止めなさいな・・・」



かすみ「かすみは気にしないの・・・・そいやっ!そいやっ!!」
写真945
                              キュキュキュキュキュッ!



かすみ「光速で手を回転させるのがコツなの!」
写真946
けきゅお「かすみさん、マジパネェッス!」



     一方、いおりちゃんは・・・



いおりちゃん「おかーしゃん!テレビ休憩してる暇があったら、いおりと遊ぶです・・・」
写真947
はちこ「疲れてるから少し休憩させてーっ」



いおり「もはや寝るしか選択肢が残されていませんです。」
写真948
                                       くぴーっ



けきゅお「・・・。いつもより多く邪魔して疲れたのか…。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<押入れの中はこんな世界 | ホーム | 我が家に激震が走る>>

コメント

こんばんは

やっぱり引越しされるんですね。
広島といっても、結構広いですよね。
瀬戸内沿いの温暖なところでしょうかね。

引っ越し準備。
ネコさん達は、超楽しいでしょうね。
普段と違う風景に段ボールの山。
好奇心と探検心をくすぐられること間違いなし。
そのままハイテンションで引っ越しできるといいですね。
2015-02-18 Wed 05:11 | URL | shah-san [ 編集 ]
「お母さんの行動が、いつもと違う!」というわけで
にゃんず姉妹もテンションがあがっているのでしょうか。
寝てくれているのが、いちばんのお手伝いだったりして(^0^;)
2015-02-18 Wed 16:02 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san 様

広島の最東部、倉敷岡山の方が近いですね~
温暖なのでしょうか・・・?まぁここよりは
暖かいでしょう(笑)

猫たちは遊びまわってます。紐にダンボール、
遊びスポットだらけですね(^^;
でも、知らない人が来て怖いでしょうから、
良く見ていてあげないと・・(;´・ω・)
2015-02-20 Fri 00:32 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

ほんと、一番ありがたいのは大人しく寝ててくれること(笑)
段ボールにツッコんだり爪砥いだり、
紐ひっぱりまくったりやりたい放題です(;´・ω・)
遊びまわって少しでもストレス軽減できれば
いいんですが・・・
2015-02-20 Fri 00:34 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
