かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

押入れの中はこんな世界

13日土曜日の夕方、会社から手配された荷物の見積もりが来て

突如始まった引越し狂騒曲。

20日昼に荷物の運び出しとのことで、急ピッチで作業中です。

そんな中、どうしてもはちこさんの視界に入りたがるモフモフたち。



かすみ「かすみも陳列されてみたの。」
写真949
はちこ「無駄なフィット感を醸し出すんじゃありません。」



いおり「極楽浄土への扉が開かれました。」
写真950
はちこ「段ボール壊さなければ・・・もういいです…。(疲)」



5分後・・・静かになったと思ったら。。。



はちこ「・・・・・電池切れね。」
写真951
いおり「・・・・・すぴ~~・・・・・くぴ~~~・・・。」



緊張させてしまってごめんね・・・(-_-;




さて、20日お昼の転出以後、電話工事等の関係でネット環境の復活は

3月に入ってからになります。スマホ・携帯から皆さんのところへは

お邪魔させていただきますが、暫く不自由な状態になります(;´・ω・)

パソコンからはネット復旧次第すぐにお邪魔しますね!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<カープ女子、爆誕! | ホーム | 引越し作業を手伝いたい>>

コメント

こんばんは

引っ越し準備、ご苦労様です。
かすみちゃん、いおりちゃんも、お疲れ様。
そうですか、ネットの接続もスムーズにはいかないんですか。
急な引越しは不都合が出て困りますね。
かすみちゃん、いおりちゃんの体調も心配ですね。
早く新し環境に慣れてくれますように。
2015-02-20 Fri 04:57 | URL | shah-san [ 編集 ]
にゃんず姉妹も、いつもと違う雰囲気に
ママの視界に入って安心したいのですね。
寝落ちのいおりちゃん、かわいいなー。
あ、今日はもう出発ですね。
お疲れさま、道中も楽しめると良いですね☆
2015-02-20 Fri 06:46 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san 様

無事広島に到着しましたm(_ _)m
会社としては定例の異動で、引越まで10日しかない
なんてのもザラなんですが、それが自分たちに
降りかかるとなるとエラいこっちゃになるんです…

一番の難関はネット回線開設ですね(^_^;
2015-02-22 Sun 19:49 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

無事広島に到着しましたm(_ _)m

寝落ちが継続して?道中はぐーすかぴーすか
爆睡してました(´ω`)
はちこさん実家ではワシワシ歩き回り
現在新居探検中です(^_^;

続報は来週以降になっちゃいますが、
とりあえず無事です☆ミ
2015-02-22 Sun 19:53 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |