かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カープ女子、爆誕!

ご無沙汰をいたしました。。。

引越し自体は、無事2月21日に終了したのですが、

噂に名高い、ネット環境整備遅延というものが発生し、

本日未明、ようやく接続することができるようになりました

といっても、何故か接続不安定で繋がったり繋がらなかったり(;´・ω・)

またぼちぼちと、騒動以降のよしなしごとを綴っていきます☆彡



いおり「・・・ということで出番が来るまで寝てるです」
写真952
かすみ「・・・新居を探検しすぎて疲れたの、可愛い寝顔でも見ててなの」



ということで、本日より「もふもふ事件簿 第二章~瀬戸内ライフ編~」

               は・じ・ま・り・ま・す☆彡


あ、新赴任地は新幹線的にいうと・・・

下関   広島   福山   倉敷   姫路   大阪

              ↑ ここです!!




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<追憶のいおりちゃん | ホーム | 押入れの中はこんな世界>>

コメント

こんばんは

引越し、お疲れ様でした。

ネット環境がよろしくないと。
それは困りますね。
お買い物から、調べものまで。
いろいろ使いますからねぇ。
接続業者にガンガン文句を言って、
早い復旧を目指してくださいね。

お2人は、御新居に慣れましたでしょうか?
引越しのストレスとか、大丈夫でしたか?
お写真を見る限り、大丈夫そうなので、
少し安心しました。
2015-03-08 Sun 17:45 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san 様

復帰早々にありがとうございます☆彡
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

引越しはひどく疲れました(;´・ω・)
もふもふふたりは当初若干緊張していたものの
すぐに慣れ遊びまわってます☆彡
人間は掃除したり工事したりが沢山あって
疲労困憊です(^^;)

ネットは・・・ほとほと困り果てました💧
先週に復帰したかったんですが果たせず・・・
早く正常な環境を取り戻したいものです。
2015-03-09 Mon 00:44 | URL | はちこ [ 編集 ]
ネットがつながるまで
かなりかかりましたね〜
今の世の中,これだけつながらないと
陸の孤島になっちゃいますね
2015-03-09 Mon 01:13 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p 様

復帰早々にありがとうございます☆彡

いや~、参りました(>-<)
携帯とかものの役にも立たないことを
再確認(^^;)
会社から戻ってもテレビは殆どやってないし
情報砂漠な2週間でした。。。
2015-03-09 Mon 02:25 | URL | はちこ [ 編集 ]
お引っ越し、お疲れさまでした~~。
人間の疲労困憊をよそに、にゃんずはすぐ適応してくれたんですね。
ご両親を癒すために、カワイイ寝顔を見せてるのねー。
いおりちゃんとかすみちゃんの大きさの差は・・・遠近法?
2015-03-09 Mon 06:02 | URL | 桜子 [ 編集 ]
桜子 様

復帰早々にコメありがとうございます☆彡

とにかくにゃんずの体調が心配でしたが、
びっくりさせてしまったので若干甘えん坊に
なってはいますが、今回はむしろ人間が
特に掃除片付けに全力投球したはちこさんが
ぐったりしてます(^^;)

遠近法、そう見えても仕方がない形の差(笑)
我々自身が「え!?」って思ってます(^皿^)
2015-03-09 Mon 21:52 | URL | はちこ [ 編集 ]
お久しぶりです(^_^)
お引越し作業、お疲れ様です。
ただでさえ、片付けやら何やらしなければいけない事が多いお引越しも猫さんがいると気も使わなきゃならないから余計に大変ですよね。
でもかすみちゃんといおりちゃんはこんなに可愛い寝方が出来るのだもの。
早くもお家に慣れたのかな(^_^)

何かと便利なネット復旧も早く叶うといいですね。
2015-03-09 Mon 22:01 | URL | まねき猫だるま [ 編集 ]
まねき猫だるま 様

こんばんは☆彡ありがとうございます!!

初めての長距離移動なので、こちらもかなり
神経質になっていました(^^;
今は・・・良いのか悪いのかスーパー甘えん坊に
進化いたしました(笑)

ネットは・・・何が原因なのかわからず〇フーBBも
良く分からず・・・なんじゃそりゃ!と。。。
今はできてるので、今夜は電源を切らずスリープ
状態にして放置です(笑)
2015-03-09 Mon 22:30 | URL | はちこ [ 編集 ]
お久しぶりです。心配していました(^o^)丿
お疲れのことと思います。
また、訪問させてくださいね(*^_^*)
2015-03-09 Mon 22:59 | URL | Miyu [ 編集 ]
Miyu 様

ご心配おかけ致しました、ありがとうございます☆彡

無事落ち着きまして、環境がようやく整ったので
再開できました(^^)
こちらも通常モードでまたおじゃましますね!(^o^)
2015-03-10 Tue 01:24 | URL | はちこ [ 編集 ]
お互い復活しましたね!www
これからもよしなに。。(。・ω・。)ノ♡

しかし、こんなに大きさ違うっけ?
最初、一塊に見えてエライ大きくなったなぁ~って。。
よくよく見たら2匹だった!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

黒田がいるうちに観にいかないとね☆
(ΦωΦ)フフフ
2015-03-10 Tue 16:16 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

そですね、謀ったかのように復活ですwww
よしなによしなにぃ~m(_ _)m

こんなにね・・・違うんですよ(^^;)
遠近法も何も使わずに平面に縦列駐猫してる
だけなのですが・・・(;´・ω・)
塊・・・多分かすみちゃんが泣きまっせ(^皿^)

黒田見ておきたいな~、でも意外と遠いんだこれが。
2015-03-10 Tue 22:59 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
