かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

追憶のいおりちゃん

無事に済んだお引越し。道中なかなか大変でした。。。



いおり「飽きました。大いに飽きたんです!」
写真954
けきゅお「誠にもって申し訳ない。。。」



そりゃあ、
1日目・・・長野~京都(約7時間半)
2日目・・・京都~福山(約4時間)
これだけ走れば飽きますね。



いおり「いおりは景色を楽しむ味わい深い猫ですよ?」
写真953



けきゅお「おかーしゃんが休憩している今がチャンスだよ?」
写真955
いおり「無論、助手席に移るんです。」



後部座席全体の幅の、大型ソフトゲージを購入しフワフワ仕様にしましたが
やはり開放環境には程遠く限界があるようです。



いおり「おとーしゃん、ここはここでなかなか・・・」
写真956



サービスエリアで休憩中、うっぷんを晴らすべく車内を毛まみれにする

どうぶつの光景。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<追憶のかすみちゃん | ホーム | カープ女子、爆誕!>>

コメント

こんばんは

本当に、ご苦労様でした。

人はSAとかPAで、お外に出てのびをしたりできますが、
いおりちゃんかすみちゃんは、お外ってわけにはいきませんものね。
せめて車内で自由にできて、よかったですね。

長距離移動も、新居での緊張も乗り越えて2人が元気なのは
けきゅおさん、はちこさんの気遣いのおかげですね。
2015-03-10 Tue 23:45 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san 様
どうしても窮屈な思いをさせてしまうので、
せめて車内だけはと考えたんですが、思いの
ほか車内探検が気にいってしまい、あんな
様子です(笑)

気遣いできていたのか、まぁ、今ふたりとも
元気にしているということでよしとしておきます(^^)
2015-03-11 Wed 01:37 | URL | はちこ [ 編集 ]
二日間の長距離移動! お疲れさまです。
車が苦手なネコも多いようですが、ふたりとも大丈夫だったみたいですね。
車内探索を楽しむほど余裕かあったのねー♪
良かった、良かった。

マナは長距離ドライブだと、途中で飽きて爆睡してくれます;;
毎年の帰省ドライブが長いので・・・。
当然、車内は・・・毛だらけです。
2015-03-11 Wed 06:24 | URL | 桜子 [ 編集 ]
桜子 様

ドキドキしながら移動しましたが、結果は
予想以上にふたりが頑張ってくれたため、
特に問題なく完了しました(^^)
その後、毛まみれコロコロが大量産出されましたが(笑)


姫は爆睡ですか、慣れての爆睡ならまぁ
安心ですよね!偉いな~(^ω^)

2015-03-12 Thu 00:56 | URL | はちこ [ 編集 ]
新しい住処は、福山?
長野から移住ですか?
いおりちゃんやかすみちゃんも
慣れるまでたいへんなのかしら(*^_^*)

おかしなことを言っていたらごめんなさいね。
2015-03-12 Thu 06:46 | URL | Miyu [ 編集 ]
よう道中、大人しく来れたねぇ。。
本当にお疲れ様でした!
良い娘達で良かったね☆(。・ω・。)ノ♡

で、サービスエリアで何買った???
トイレ行って飲み物買って終わりじゃないよね?
(ΦωΦ)フフフ


しかし、車の外から見た人は犬?猫?なに?って思わなかったかしらねぇ~?www
2015-03-12 Thu 17:56 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
Miyu 様

移住といえば移住ですね(笑)
転勤を全力で楽しめれば、胸をはって
移住宣言できるかも(^皿^)

ふたりは…さっさと慣れちゃいました(^_^;
予想以上の適応力を発揮してますよ♪
2015-03-13 Fri 20:41 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

いやぁ~、ふたりは頑張りましたよ☆ミ
車の中、毛だらけにして遊んでくれたけどww

サービスエリア!……思えば運転に
必死でなんも思い付かなかったのよ(^O^)
カレー食べたくらいですな( ̄^ ̄)

外から見たら多分、こぐま or ことら
でしょうねwww 我が娘ながらなんとも…
2015-03-13 Fri 20:48 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |