かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

追憶のかすみちゃん

準備をしていた時は楽しかった、かすみちゃん。



かすみ「おかーしゃんがお部屋に沢山タワーを作ってくれたの!」
写真957
いおり「・・・満喫してるですね」



移動の車中では、トイレが安息の場所。。。



かすみ「こういう時は先に動いた方が負けって決まってるの!」
写真958



かすみ「おとーしゃん、ご飯はここへ運ぶの!」
写真959
けきゅお「ストップ、トイレ飯。」



その後、遊びまわるいおりちゃんに誘われ休憩終了直前にようやく出てきた

かすみちゃんは、即座に身柄を拘束され、ケージへ再格納されるのだった。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<はんなりできなかったねこ達 | ホーム | 追憶のいおりちゃん>>

コメント

かすみちゃんは慎重派なのねー。
マナも慣れないコースのドライブ中は、
しばしば車内のトイレに座り込みます;;
狭くて安心するのかなー(^^;)
2015-03-12 Thu 22:20 | URL | 桜子 [ 編集 ]
桜子 様

あらら、マナ様もでしたか(^_^;
でも、慣れたコースなら平気なのですか!?

狭いところだからかなぁ?ならソフトケージの
中が、広いおこもり空間なのになぁ…( ̄○ ̄;)
2015-03-13 Fri 20:52 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃんいおりちゃん,
移動お疲れさまでした〜
トイレは囲まれてるから居心地がいいんですね ^^
2015-03-14 Sat 00:43 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p 様

大層疲れたと思いますが、ふたりとも
よく頑張ってくれました(^^)

囲まれているからなんでしょうね、
むしろくつろいでいてそこから出すのが
かわいそうでしたねww
2015-03-14 Sat 17:24 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
