fc2ブログ

かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

はんなりできなかったねこ達

長距離の運転にも程があったため、途中はちこさんの実家にて

1泊させてもらったわけですが・・・

真夜中1時半の到着にもかかわらず、暖かいおでんをありがとうお母様☆彡



かすみ「タワーが高すぎるの!」
写真960
いおり「それはタンスという物ですよ」



そういえば、我が家にタンスは無い・・・www



いおり「まぁ、探検でもするですよ~」
写真961

はちこさんの匂いがするのか、サクサク動き回るいおりちゃん



いおり「~~♪~~♪~~」
写真962  写真963



いおり「苦しゅうないです」
写真964
はちこ「・・・・・。ありがたき幸せ。」



かすみ「ここならゆっくりノビていられるの!」
写真966




かすみといおりは、実家のみんなのみならず、メインクーン見物に訪れた

お隣さんご一家にも愛でられて大層ご満悦の様子☆彡

意気揚々と2日目の旅に出たのでした☆彡



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト




ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<新居にて疲れを癒す | ホーム | 追憶のかすみちゃん>>

コメント

こんばんは

かすみちゃんもいおりちゃんも、大物ですねぇ。
いえ、でっかいということじゃなくて。
普通、初めてのお宅だと、
もっと慎重になるとか、びびって出てこないとか、
そんな感じになりますよね。
これなら、新居もあっというまに慣れますよね。
心強いなぁ。
2015-03-15 Sun 00:13 | URL | shah-san [ 編集 ]
ご近所さんも見に来ましたかぁw
メインクーンなんていうでっかいネコは
なかなか見る機会がありませんもんね
2015-03-15 Sun 01:28 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
中継地は、はちこさんのご実家でしたか。
おふたにゃんとも、くつろげて良かったねー♪

あ、うちも初めてマナを連れて帰省した時
近所のネコ好きおばさんに
「こんなネコ見たことない」と言われてました☆
2015-03-15 Sun 05:59 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san 様

いつもありがとうございます☆彡
そうですね、色んな意味で大物です(笑)
最初は少しビビり調査モードでしたが、気づけば
サクサク歩き回ってましたね(^^;

新居の慣れ具合も問題はなさそうです。
予想以上に心強くて助かりましたよ☆彡
2015-03-15 Sun 20:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

いつもありがとうございます☆彡
お隣さんはかわいいアメショ飼いなんですが
家族そろって見に来て下さいました(^^)
この子たちを見てるし、この子たちの実家は
もっと大きな子がたくさんいたのでマヒしてますが
・・・やっぱ大きいんでしょうねwww
2015-03-15 Sun 20:24 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

いつもありがとうございます☆彡
そうなんです、丁度良いところにあったんです(笑)
立派なくつろぎにゃんことして一晩過ごしました♪

確かにメインクーンは見たことないって言われ
ちゃうでしょうね(^^) 自分だって初めて
見た時びっくりしましたもん☆彡
ましてや姫ならなおさら(^^)
2015-03-15 Sun 21:40 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |