かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

新居にて疲れを癒す

旅立ちは氷点下5℃、到着は15℃の瀬戸内気候がお出迎えでした。



かすみ「思う存分体を伸ばすの~」
写真967
いおり「さすがに今日という今日は休暇をいただくですよ~」



年中休暇のはずですが・・・



いおり「本日は店じまいです、ネズミさんもいらないです」
写真968



かすみ「とりあえず光合成でもしてビタミンを作らないと・・・」
写真969



いおり「最上段は新居でも健在でした。。。」
写真970



かすみ「カーペットをひいてもらえれば文句はないのよ、おかーしゃん」
写真971



その頃はちこさんは・・・

前住人の 「一切掃除をせずに退去する」 という暴挙を目の当たりにし

呆然としていたのだった。。。

次回、「 はちこさんのお掃除奮闘記 」!!



けきゅお「さ~て、来週のはちこさんは??
      ①はちこさん、叫び声が轟く
      ②はちこさん、暴れまわる
      ③はちこさん、不思議なおどりを踊る
       の、3本で~~~す!! 来週もまた見てくださいね~!」

はちこ「続きません!!」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ゼロ距離の功罪 | ホーム | はんなりできなかったねこ達>>

コメント

こんばんは

私も引っ越しはそこそこしましたが、
掃除せず、の暴挙はやったことがありませんね。
賃貸が多かったので、生活汚れは掃除をしなくても起こられはしないのですが。
次回の3本立て、楽しみにしてますよ。
(特に③)

かすみちゃん、いおりちゃんも、
新居を探検し疲れましたかね。
自覚は無くても、慣れないところで気疲れもしたでしょうしね。
ゆっくりおやすみください。
(けきゅおさんはちこさんも、お休みにはご自愛ください)
2015-03-16 Mon 23:33 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃん,いおりちゃん,
移動お疲れさま〜 ^^
移動は人間でも疲れるもんね
疲れをしっかりとってから探索してね〜

おや?
お部屋はクリーニングされてなかったんですね
これは管理会社に文句たれた方がいいですよ〜
2015-03-17 Tue 02:21 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
気温差20℃のお引っ越し・・・移動距離も大変なものですね。
お疲れさまでした~~。
さらに、はちこさんには大掃除の大任が!?
お引っ越しはただでも疲れるのに・・・・・・。
お掃除やお片付けは、休みながらしてくださいね。
いおりちゃん、かすみちゃん、お母さんが根を詰めないように
適度に邪魔してあげてね(それは困る?)

疲れすぎないよう、ご自愛ください。
2015-03-17 Tue 16:02 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san 様

いや~、こんな酷い目に合ったのは初めてでした(^^;)
暴挙にも程がありますよね(苦笑)
3本立ての③、フラフラ踊るしかありません(^皿^)

ふたりは探検し尽くして、押入れの楽しさを知って
しまいました(アチャー)
ようやく落ち着いてきましたが、気を付けつつ広島ライフを
充実させていきます、ありがとうございます☆彡
2015-03-18 Wed 00:30 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

ありがとうございます☆彡
にゃんころ達は落ち着いて新居を満喫
し始めています(^^)
疲れが残っていないか、よ~く見つつ
やっていきます♪♪

社宅なんで良識の範囲内でやっていくのが
当たり前なんですが・・・世の中にはとんだ
モンスターがいるものです(^^;)
ま、報いは十分に受けていただきますが(邪笑)
2015-03-18 Wed 00:33 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

気温差は思わず笑っちゃうほどでしたね(^^)
それぞれの気候の違いも気持ちよくて、「日本も
広いもんだ」と、オッサンのようなことを感じて
います☆彡
はちこさんには負担をかけてしまいましたが、
ようやく落ち着いてきました(^^)
根を詰めないように?どころか、過去最高の
はしゃぎっぷりでお邪魔ックスしてくれてます(^皿^)

ありがとうございます、体調には十分気を付けて
やっていきますね!
2015-03-18 Wed 00:36 | URL | はちこ [ 編集 ]
早く生活が落ち着くといいですね~
慣れるまで大変でしょうが、お疲れにならないようにしてください。
かすみちゃんいおりちゃんも
まだ落ち着かないのでしょうから(*^_^*)
2015-03-18 Wed 07:20 | URL | Miyu [ 編集 ]
Miyu 様

徐々に落ち着いてはきましたが、まだまだ
これからですね(^^;)
今回、転勤はないと思って油断していたので
慌てましたが、、、でもむしろねこたちの方が
順応早そうかもです(^^)
2015-03-19 Thu 00:11 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |