かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

ゼロ距離の功罪

劇的ビフォーアフター並みの改装?改造?が行われた我が家。

はちこさんの奮闘のお蔭で、大変快適に・・・・・なりすぎた模様。



いおり「・・・・・(誠にもって快適です)・・・zzz」
写真972
かすみ「・・・・・(いおりちゃんがふかふかで・・・)・・・zzzzz」



それは肉厚ゆえ。



いおり「ラグもいいですが・・・絨毯もなかなか・・・zzz」
写真973



かすみ「・・・いおりちゃん、重すぎるの・・・。」
写真974
いおり「こらえ性のない妹を持ったです。もっと頑張るといいです。」



かすみ「おかーしゃん、どうにかなりませんか?」
写真975
はちこ「・・・・・むりぽっぽ。」

いおり「・・・・フガガガガガガガ・・・・スピピピピピピピピ~~・・・zzz」



持ちつ持たれつ。因果応報。・・・どっちだ?www



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<更なる高みを目指して | ホーム | 新居にて疲れを癒す>>

コメント

いおりちゃんもかすみちゃんも気持ちよさそう(^_^)
お互いにふわもふで温かいのでしょうね。
その間に潜り込みたいわ~♪
2015-03-19 Thu 00:37 | URL | まねき猫だるま [ 編集 ]
こんばんは

もうそろそろ、日向で2人くっついてるのは
暑くなってきませんかね。
ふわっふわが気持ちいいのはわかりますが。
熱中症にならないように、気を付けてくださいね。
2015-03-19 Thu 02:04 | URL | shah-san [ 編集 ]
のんびり日向ぼっこ~~~♪
まるで、ずっとこの家で暮らしていたみたいにくつろいでいますね。
パパママが一緒なら、どこだって「じぶんち」なのねー(^^)
はちこさんが「じぶんち」に大改装したおかげ?
快適そうですね、お疲れさまでした~~。
たしかに、人間よりにゃんずのほうが適応が早そう・・・。
2015-03-19 Thu 09:26 | URL | 桜子 [ 編集 ]
まねき猫だるま 様

見るからに気持ちよさそうなんですよ(笑)
時々相互毛づくろいのし過ぎで残念なことに
なってますが、うまいこと挟まれた時は
至福の瞬間が待ってます(^^)
是非みんな挟まって欲しいものです☆彡
2015-03-19 Thu 21:52 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san 様

今のところ気持ちよさそ~にコロコロしてますね(^^)
人間は日なたに出ると直射日光で暑いんですが、
なぜ平気なのやら・・・

水を沢山飲んでくれる子で正直助かってます☆彡
熱中症やら腎臓疾患やらは少しは避けられるのかな・・・
と。
2015-03-19 Thu 21:55 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

驚くほどの艱難辛苦の末(^^;)ようやく改造が
終わりまして・・・ぐらいの気持ちです。
はちこさんはグッタリしてますね(笑)

もうすこし慣れるまでの苦労は大きいのかと予想していましたが、
なるほどそうやって慣れてくれたんですかね(^^)

引き続きもふもふに優しい家づくりを頑張って
いかないと(^0^) 人間?四苦八苦中です(笑)
2015-03-19 Thu 21:58 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |