かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

更なる高みを目指して

家具配置が変わり、旧宅より高低差がついてしまった我が家。



いおり「乗り放題プラン、はじまりました」
写真976



いおり「かすみちゃんは・・・もっと高いです」
写真977



かすみ「無印パワーが大爆発なの」
写真978
はちこ「かすみちゃん、下りてくださいな。。。」



いおり「前はなかった玄関生活もはじまりました」
写真979



いおり「引きの画像はこんなです」
写真983
けきゅお「ふたりが歩けるようシートを張ってみました」



         土足禁止の玄関ww



かすみ「でもね、もっと新しい挑戦をしないと人生は充実しないの」
写真980
けきゅお「悪寒が走る。」



かすみ「・・・かすみ、決めたの!」
写真981
はちこ「寒気もする・・・。」



かすみ「ここが本当の我が家の最高到達点なの!」
写真982
はちこ「予想を寸分も違えない悪行三昧・・・。」



    そう、いおりは跳べない冷蔵庫の上



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<忍び寄る影 | ホーム | ゼロ距離の功罪>>

コメント

こんばんは

あははは、土足禁止の玄関とは。
玄関ドアの外に靴が並べてある、
いつも掃除中に見える玄関先を想像してしまいました。
玄関まで2人が出られるとすると、
脱走防止の工夫が必要でしょうかね。
けきゅおさんのDIY魂に火が付きますねぇ。
(そんなものはない・・・んでしょうか)

2人のための高い場所が増えたんですね。
くつろぎ場所が増えて、よかったですね。
自力で降りられる程度のところで妥協してくださいね。

2015-03-21 Sat 00:37 | URL | shah-san [ 編集 ]
高低差のある家具、にゃんこには快適空間ですね。
よかったね、いおりちゃん、かすみちゃん。
かすみちゃん、冷蔵庫の上を独占・・・は良いけど
自分で降りられるのかなー?♪
2015-03-21 Sat 07:09 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san 様

おお!!当たらずとも遠からずです(笑)
自分でも「何やってんのかな・・・」と思いますが(;´・ω・)
外出時は別の部屋に入れて~など工夫は必要ですね。
DIY嫌いじゃないですが今回の玄関は横幅が広くて縦短い(笑)
柵を設けられない構造です・・・

自力降下、できるんですが真夜中のドスン音は
やめてほしいものです(^^;)
2015-03-22 Sun 02:43 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

にゃんこ「には」なかなか快適かもしれません(^^;)
ガスガスドスドスと上下運動しています・・・
冷蔵庫の上はまぁいいとしても飛び降り音がなかなかで(;´・ω・)
防音兼足を痛めないようなマットを捜索中ですね☆彡
2015-03-22 Sun 02:45 | URL | はちこ [ 編集 ]
少しづつ慣れてきましたか?新しいお気に入りの場所が増えてきましたか?
どんどん高い位置になっていくかすみちゃんといおりちゃんかな~(*^_^*)
2015-03-22 Sun 07:15 | URL | Miyu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-22 Sun 10:26 | | [ 編集 ]
Miyu 様

新しいお気に入りは探検の度に増えているみたいです(^^)
1階から2階に変わり、視界や視線の高さも変わったので
新たな楽しみができているみたいです☆彡

高さが上がっていくのはご勘弁願いたいですが(^^;)
2015-03-22 Sun 11:41 | URL | はちこ [ 編集 ]
鍵コメママ 様

お変わりございませんか??こちらも
ポチオンリーばかりですみません(^^;

引越しを通じてぴっそり寄り添うことが
おおくなったみたいです(^^)

こちらこそまたよろしくお願いします☆彡
2015-03-22 Sun 11:43 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃん,
冷蔵庫登頂おめでとーw
いおりちゃんは登頂できないんだぁ
登頂できるようにガンバってね〜ww
2015-03-22 Sun 21:25 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p 様

いや~、それめでたいのか何なのかwww
いおりは試そうとして届かないことを悟ったようです。
時々冷蔵庫の上を見上げてしょんぼりしてます(^皿^)
いつかできるのかな~、無理だろうな~・・・(^^;)
2015-03-23 Mon 23:12 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
