かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

いおり、ボディーに自信を持つ

いおりちゃんが訴えているようです。



いおり「おかーしゃん、いおり知ってるですよ?」
写真1010
はちこ「・・・うん、そっかそっか」



いおり「無印のカタログなんて読んでないで話を聞くですよ」
写真1011
はちこ「はいはい、どしたの?」



いおり「世間は、いおりの特集を欲しているですよ」
写真1012
はちこ「そうなの?(;´・ω・)」



いおり「ほら、キャンペーンガールもできるようになりました」
写真1013
はちこ「・・・で?」



いおり「愛らしい光合成の様子とか・・・」
写真1014



いおり「寝返りをうつ、ゆるふわ系キャットなんです」
写真1015 写真1016
はちこ「のたうち回る、お腹の締まりが緩くてふわふわなキャットね・・・。」



いおり「古典絵画を思い出すです!ほら、ヴィーナス誕生。」
写真1017
けきゅお「微(妙に)茄子・・・みたいな形ってことかい?」



いおり「か~っ、失礼極まりない両親を持ったですよ!」
写真1018



いおり「今に全世界からスカウトが殺到するに違いないです。」
写真1019
かすみ「多分、『カロリー控えめのカリカリ』のCMくらいだと思うの。」



    いおり、打たれ強さは一級品



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<家族の肖像 | ホーム | 陽だまりと眺望とを求めて>>

コメント

こんばんは

いおりちゃん、カロリーオフのカリカリのCMでも
ものによっては全世界発信ですからね。
あ、すでにブログで全世界発信してるんですよね。
今回の特集?も、全世界70億のファンがみてますよ~
2015-03-29 Sun 00:17 | URL | shah-san [ 編集 ]
わーい、いおりちゃん特集だぁ~~♪
ゆるふわ系アイドル・・・ステキ☆
ご両親は、愛らしさにメロメロなのに照れてるのね。
2015-03-29 Sun 05:47 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃん,
魅力のアピールお疲れさま〜
これでカロリー控えめカリカリのCMが決まったらいいね〜 ^^
2015-03-29 Sun 22:52 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

あ~、確かに(笑)
こんな小規模の世界発信してる場合じゃないですね(^皿^)
とりあえず毛並みを整えて視聴に耐えうる
状態にしておくことからスタートします(^^;)
2015-03-30 Mon 00:42 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

なんだか最近アピールが激しくて、写真がたくさん
撮れてしまったので特集になりました(笑)
お腹周りのゆるふわクイーンを目指して、日夜
がんばっております☆彡
毒舌も愛ゆえなのです(^皿^)
2015-03-30 Mon 00:44 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

たいして疲れることをしていないものぐさキャットです☆彡
果たして魅力はアピールできたのでしょうか???
言っててかわいそうになってきたので、オリジナルCMでも
つくりますかね~www
2015-03-30 Mon 00:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
無印より、いおりちゃん写真集欲しいわね!
無印なんて何年行ってないかしら?
いや、カレー買いに行ったかな~?
記憶がうつらうつらしてる。。
色んな物を統一出来るって素敵だわね!
うちバラバラだわ。。

あ、うちの子がお腹空いたらしいから。。
じゃね!www
2015-03-31 Tue 18:36 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

いおりちゃん写真集!煽ったら危ないよ~、いきなり
大量の画像飛ばすよ~www なぜって?それはね、
画像のほとんどは、はちこさんのスマホに入って
いるからさ~☆彡

無印カレーは無駄に美味しくていけませんww
統一?もっと統一したがっている人が1名
いるんですがどうしよう・・・。
2015-04-01 Wed 01:26 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
