かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

眠れる毛玉の女王

かすみちゃんが睡魔に抗えないようです。



かすみ「・・・(暑くもなく・・・寒くもなく)・・・zzz」
写真1027



いおり「かすみちゃ~ん、遊びましょ~」
写真1028 写真1029
いおり「・・・アチラの世界から帰ってこないですね」



かすみ「・・・(テーブルの下はなんだか落ち着くのよ)・・・zzz」
写真1030 写真1031
かすみ「・・・(どんな時もたしなみは忘れずに、ノビ~)・・・・・zzz」



かすみ「(ガラスのひんやり加減がたまらない)・・・・・zzz」
写真1032
はちこ「せめて猫らしく柑橘系を嫌がってみなさいな・・・。」



    むしろオモチャにしますwww



かすみ「(かすみのためにメイキングされた)・・・」
写真1033
はちこ「私のベッドを返して・・・・・ま、いっか。」



いおり「かすみちゃ~ん、遊びm・・・また寝てるです」
写真1034



かすみ「(日頃の疲れが癒されるこの至福の瞬間)・・・・・zzzzz」
写真1035
はちこ「いいえ、毎日が日曜日。。。」



かすみお嬢様の優雅な怠惰な一日



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<不眠症~insomnia~ | ホーム | メザメノウタゲ>>

コメント

かすみちゃん寝る子やね!
めっちゃ育ち盛りなんやね!
どこまでニョッキーするのかな~?
( *´艸`)フフフ

あ、私の為のベッドメイキング?www
2015-04-04 Sat 09:39 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
こんにちは

かすみちゃん、春を感じてすっかり寝子、してますね。
瀬戸内の暖かさが、余計に瞼を押し下げるのでしょう。
春眠暁を覚えず ・・・
日本人が一番知ってる漢詩のフレーズでしょうね、きっと(全文どころか、誰の作かさえ知らないでしょうけど)

2015-04-04 Sat 09:51 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃん、かすみちゃん起きないねぇ~(笑)

姫さまたちの寝姿、かわいくて癒しですね♡

いやいや、かすみちゃん優雅にみえますよ~(^^)/

2015-04-04 Sat 11:45 | URL | はちママ [ 編集 ]
★香楓★ 様

寝すぎですなww
育ちざかりはもう終わったはずなんですけどね~(^^;)
もう少しいおりちゃんに近づいてみてもいいかな?と
思わなくもないな~☆彡

ん?なんでーなww
はちこさんを派遣しましょか?温泉巡りグルメの旅付きで(^皿^)
2015-04-04 Sat 18:12 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san 様

言葉通り過ぎてもうなんとも・・・って感じですね(笑)
なかなかの暖かさですからね~、でもこれからは
長野と違って蒸し暑くなりそうなので、体調が少し
心配でもありますね(^^;)

春眠暁を覚えず処処啼鳥を聞くうんちゃらかんちゃら・・・??
平家物語同様、断片しか知らない古典上位でしょうね(笑)
中学校くらい?昔のこと過ぎて作者なんか覚えてませんが(笑)
2015-04-04 Sat 18:21 | URL | はちこ [ 編集 ]
はちママ 様

一度起きるとファイヤーするので、寝てるのがいいのか
悪いのか良く分かりませんが(笑)
寝姿は可愛いですね~☆彡 当社比5倍程親バカに
なります(^皿^) 
かすみは、真の優雅さ獲得に向けて特訓です!
2015-04-04 Sat 18:23 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃん、あちらこちらで気持ち良さそうに寝てますね。
さすが本職だわ(^^)
この時期はどこで寝ても快適ですよね♪

それにしても、いおりちゃんは起こすの専門ですね。
眠くないのかな…
2015-04-04 Sat 20:45 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
かすみちゃん,春は眠いよね ^^
サンデー毎日かぁw
わたしもゆっくり寝たいわ〜 ^^;
2015-04-04 Sat 23:35 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
春だねー、かすみちゃん
瀬戸内の暖かい気候が心地よいのかなー。
いおりちゃんは眠くないのかな
じつはかすみちゃん、一足先に遊び疲れて寝ている?
2015-04-05 Sun 05:39 | URL | 桜子 [ 編集 ]
にゃんちっち 様

確かに!本職、これ以上の本職はないですね(笑)
この時期だけの特典ですよね☆彡 花粉症がない
この子達が羨ましい(^^)

いおりも結構なものですよ(^皿^) 一度寝たら寝っぱなし
なのはむしろいおりかも??
いおり爆睡特集をしないと(^皿^)
2015-04-05 Sun 09:09 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

違う違うwwそうじゃ、そうじゃない!ww
サンデー毎日、滅多に読むことないです(^皿^)

同じくゆっくり寝たいですね~・・・zzz
2015-04-05 Sun 09:12 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

どうやら日差しが心地よいみたいですね(^^)
これからは暑くなるから少し心配ですが(;´・ω・)

いおりちゃんは元気いっぱいですが、はちこさんが
眠りにつくと枕元にいって邪魔を添い寝を
してますね☆彡
かすみちゃんは昼間に充電しすぎなんです(笑)
2015-04-05 Sun 09:14 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃんといおりちゃんの
優雅な生活が羨ましいと・・・
明日からおもうのです~

今は、長野より暖かいですよね。
2015-04-05 Sun 23:12 | URL | Miyu [ 編集 ]
Miyu 様

ええ、休息は終わってしまいましたね(^_^;
今日から試練の日々です(苦笑)

暖かいというより、変化しすぎてもはや
蒸し暑いです(>_<) 湿気の有無は大きいですね!
2015-04-06 Mon 07:28 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |