かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

不眠症~insomnia~

けきゅお「と、いうわけでいおりちゃん、眠って下さい」



いおり「おとーしゃん、いくらなんでも眠くないのに眠れないですよ!」
写真1036




けきゅお「でも世間の皆さんはいおりちゃんの眠り姿を期待してるのですよ」



けきゅお「ほら、添い寝してあげるから・・・」
写真1037
いおり「おとーしゃんが寝たいだけだと思うです」



けきゅお「ぐお~~~zzzzz ふんがぁぁぁぁぁ~~~zzzzz」
写真1038
いおり「おかーしゃん、熊が出ました。」

はちこ「あれはグリズリーよ、いおりちゃん」



いおり「かすみちゃん、眠るって難しいですね」
写真1039
かすみ「いおりちゃん、人生程難しくはないの。」



けきゅお「・・・・・お~~~い。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いおりちゃん、爆発する | ホーム | 眠れる毛玉の女王>>

コメント

おはようございます

insomniaって曲、YMOだったかな。
私は寝たくても寝られない日々を過ごしているので、けきゅおさんがうらやましいです。

いおりちゃんは眠くないそうですが、
それはもっと遊んでっていう、遠回しアピール?
眠くならないのは、疲れてないからですよね。
2015-04-06 Mon 08:23 | URL | shah-san [ 編集 ]
こんにちは!
更に引き続き「いおりちゃん爆睡特集」期待してます(^^)
いおりちゃん、気長に待ってるわ~
2015-04-06 Mon 18:16 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
けきゅおさん、グリズリーでしたか・・・v-356

人生を語る姉妹の背中が、うるわしいですね。
さすが姉妹、後頭部がそっくり!?
2015-04-06 Mon 22:54 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san 様

いや~、4月5月は休みが取れないもんで、ここぞというときに
寝だめをしようかと(笑) 本当に寝だめができたら
どんなに楽か(^皿^)

いおりちゃんね~、はちこさんとた~~~っぷり
遊んでいるはずなんですけどね~(^^;)
もっともっと遊べってことかな~
2015-04-07 Tue 02:10 | URL | はちこ [ 編集 ]
にゃんちっち 様

いおりちゃんお眠り特集、一生懸命写真を
ためています(笑)
かすみちゃんが拗ねてしまいそうなので
かすみちゃんの可愛さアピールをして・・・
いおりちゃんには寝てもらいましょう(^皿^)
2015-04-07 Tue 02:12 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

残念ながらぐりずりー級のようです。。。

なんだか窓辺でふたり、なうなう言ってる図ですね☆彡
後姿似てますか?(^^) ふとしたしぐさや、足音を
立てて歩く猫らしくない姿なんか「姉妹だ・・・」
って思います(笑)
2015-04-07 Tue 02:15 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |