かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

いおりちゃん、爆発する

さて、新作おもちゃでかすみが遊んでいます。



かすみ「見たことないのが来たの!」
写真1040



かすみ「~~~♪~~~♪」       たしっ
写真1041 写真1042



続いて、いおりも参戦



いおり「おかーしゃん!」
写真1043



いおり「新作は盛り上がりが違うですよ~~!」
写真1044 写真1045



そして・・・



けきゅお「開始1分、右手を一閃」
写真1046



いおり「・・・せっかくのお土産を・・・やってしまいましたです。」
写真1047



いおり「・・・いおりはかわいさも力強さもワールドワイドなんです。」
写真1048



けきゅお「・・・・・そうだね(〃∇〃)」



はちこ「おいっ!?」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<鍋の季節がやってきた | ホーム | 不眠症~insomnia~>>

コメント

で、壊れますよね(^-^)
わが家は、
安価なビニール組みひもが人気ですよ。

また、寒くなりましたね。春はどこへ・・・
2015-04-08 Wed 06:40 | URL | Miyu [ 編集 ]
やっちゃいましたね、いおりちゃん(^^;)
でも、おもちゃは壊されてナンボ(?)
遊んでくれて、オモチャも嬉しい・・・はず?

かすみちゃんも、もっと遊びたかったかナ☆
2015-04-08 Wed 07:28 | URL | 桜子 [ 編集 ]
こんにちは

それだけ、集中して遊んだってことですよね。
あっという間に壊れてしまうのは悲しいですが。
2015-04-08 Wed 09:48 | URL | shah-san [ 編集 ]
あら〜、壊れちゃいましたね^^;
猫さんが「面白そう!」と思ったおもちゃは壊れるのも早いですよね。
うちではでも好きだからって同じの買って来てはまた壊しの繰り返しが延々と続きます^^;

でもこの位なら大丈夫!
もっとボロボロになるまで遊びつくそう♪
2015-04-08 Wed 10:56 | URL | まねき猫だるま [ 編集 ]
あら~、いおりちゃん♪そんなに落ち込まないで!
おばちゃんね~、5カ月の間に猫じゃらし9本も壊したとっても悪い子を知ってるの!(怒)
いおりちゃんは遊び方も優雅で素敵よ♪ドンマイ♪うふふ♥(*´▽`*)

てか、はちこさん?けきゅおさん?
おもちゃ見えないくらいの早わざww
これは職人技じゃないですか?@@;(笑)
2015-04-08 Wed 22:44 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
Miyu 様

ま、壊れますわね(笑)
ひも、確かに人気でますよね!実は安価なおもちゃですらない
ものが一番人気になるんじゃないかという不安が・・・(^^;)
食べようとするんで怖くて使えないんですが(v_v)

春はお隠れあそばされたんでしょうか・・・
2015-04-09 Thu 01:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

いおりはかなりのパワーファイター。しばしば
やらかしちゃいます。。。一体いくつのおもちゃを
破壊したことか・・・。
その度にかすみちゃんは寂しそうに眺めているわけで(^^;)

もう少し頑丈に作ってくれ~、というのは結構
本気な悩みです(笑)
2015-04-09 Thu 01:50 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san 様

確かに集中して遊んでますので。。。
そう考えたら仕方ないんですかね~・・・。
壊れてしまって「もうないの?」って
訴えてる(ような気がする)かすみの顔を
見ると、やや切なくなります(^^;)

あ、YMOのinsomnia聞きました!!
・・・・・・・すっごい眠くなりましたね(笑)
2015-04-09 Thu 01:52 | URL | はちこ [ 編集 ]
まねき猫だるま 様

面白くて飛びついてもらえたおもちゃの宿命。
そう考えておきましょうかね(笑)
かすみちゃんは一つお気に入りのおもちゃがあるんですが
もう何十回買いなおしたことか・・・(^^;)

確かに最後「棒」だけになっても未練アリアリで
遊んでいるので骨の髄まで?遊んでもらいます(^皿^)
2015-04-09 Thu 01:55 | URL | はちこ [ 編集 ]
りえりん♪ 様

大丈夫です、10秒たったら落込み忘れてますので・・・(笑)

5か月で9本!優しいかわいいお顔をしておきながら
なかなかのツワモノでございますね!(^皿^)
でも、もっと大丈夫です!☆彡 
だってこの7.6デブキログラムさん、パンチ一撃が重すぎて
大好物の(それに限って作りがヤワな)おもちゃ、もう
数十本買いなおしてますから・・・・・フフフフフフフフ・・・
長野時代近所のホームセンターにしかなくて、まとめ買いするたびに
店員さんの視線の気になること気になること(笑)

あ、ブンブンは、はちこさんですね(^皿^)
高速フリフリ職人ですので、残像だけが残ります☆彡
2015-04-09 Thu 02:04 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃんの「ありゃま」ってお顔が
確かにワールドワイドに可愛い♡
あのあんよから繰り出されるパンチは強そうだけど(^^)

儚い命のおもちゃでしたが、全く見向きされないよりは
おもちゃ冥利に尽きたのでは…
我が家には一度も遊ばれることなく葬られているおもちゃの霊が
ウヨウヨしてます^^;

2015-04-09 Thu 18:35 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
いおりちゃん,パワー炸裂したのね
おもちゃなんて壊れるためにあるんだから
気にしな〜いw
2015-04-09 Thu 20:43 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
にゃんちっち 様

ワールドワイドありがとうございますo(^-^)o
かすみのかわいい画像もとらないとな~…(^_^;

おもちゃ冥利!確かにそうですね(笑)
我が家も触れ合いが少ないおもちゃありますね…
活かしてやらねば…
2015-04-10 Fri 08:14 | URL | はちこ [ 編集 ]
Chiffon-p 様

はい、残念ながら炸裂しましたwww
毎度毎度パワーは有り余ってるみたいですね~(^_^;

いったいブンブンにいくらかかっているのかと
ウッカリ考えてしまいそうですね(笑)
2015-04-10 Fri 08:29 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
