かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

鍋の季節がやってきた

うっかり買ってしまいました。。。



はちこ「瀬戸内の夏に備えてみようかと」
写真1049



けきゅお「買った翌日から気温が低下いたしましたが。。。」
写真1050



                  設置



かすみ「ん?・・・・・ひんやりボード・・・ではないみたいなの」
写真1052



かすみ「ものは試しに・・・」
写真1053



かすみ「なかなかなの!今年の夏はこれで乗り切るの!」
写真1054
けきゅお「よしよし・・・いおりは~??」



いおり「入りたいですけど・・・小さくて入れる気がしないです・・・」
写真1051



   あふれる希望、こぼれる脂肪



がんばれいおり、ボディーが収まるその日まで…。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<endless loop~ねこたちのいじましい遊び~ | ホーム | いおりちゃん、爆発する>>

コメント

それって・・・アルミのネコ鍋?
いいなー、はじめて見ました。
かすみちゃん、快適そうだね♪
いおりちゃん、入ってみればきっと収まる!
レッツトラ~イ(^0^)/
2015-04-11 Sat 05:59 | URL | 桜子 [ 編集 ]
こんにちは

アルミのネコ鍋ですか。
ボードタイプとどちらが気に入ってくれるかですね。
はちこさんが持ってる姿を見て、「でかっ」って思ったんですが、
2人の傍にあるのを見ると、
あまり大きく見えないのは何故でしょうね。 ww
いおりちゃんが、これでも入りきらないというのも、さすがメインクーンというかなんというか ・・・
2015-04-11 Sat 12:28 | URL | shah-san [ 編集 ]
桜子 様

アルミ鍋、ふと行った店に置いてあったので
我々も初見でしたが…衝動買いですね(笑)

今絶賛トライ中ですが、なかなかハードな
チャレンジになりそうです(^皿^)
2015-04-12 Sun 09:36 | URL | はちこ [ 編集 ]
Shah-san 様

それはなんとも不思議なことです(笑)
最初は大きいと思ったんですけどね~
うーん…(^_^;

かすみはぴったりはまり込んだので、
いおりちゃんはひんやりボード担当に
なりそうです(笑)
2015-04-12 Sun 09:39 | URL | はちこ [ 編集 ]
そんな鍋?があるのですか?
夏用にいいですね(^o^)丿
しかもちゃんと耳までついているのですね。

でもお高いですよね~
欲しいわ~
2015-04-12 Sun 18:55 | URL | Miyu [ 編集 ]
アルミタイプのお鍋(●^o^●)
可愛いですね~~^^
うちもアルミのマットを使用しています^^
ぼんさんは座ってくれるので、
らんさんも座ってくれるようならもう一つ。。。

ねこ鍋。。。いいな^^
2015-04-12 Sun 19:42 | URL | すもっち [ 編集 ]
ひんやりタイプの鍋なんですね〜
けっこうデカいけど,
いおりちゃんには小さいんだぁw
夏までにシェイプアップしましょう ^^
2015-04-13 Mon 00:26 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
こんなお鍋見たことないから、
私も見つけたら買っちゃうと思います。

今日はこちらめちゃめちゃ寒くて
アルミの鍋で寝たらお腹壊しそー^^;

瀬戸内の夏、いおりさんがスッポリ収まりスヤスヤされているお姿で
この夏は涼ませていただきたいですわ(^^♪
2015-04-13 Mon 18:42 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
Miyu 様

初めて入った店で見つけ、ウヒャウヒャ言いながら
手に取り、気づいたら清算してました(笑)
やはりポイントは耳ですね~☆彡
無駄にかわいいとはまさにこのこと・・・。

この子達のものはねぇ・・・ついつい財布のひもが
緩んでしまいます(;´・ω・)
2015-04-13 Mon 22:50 | URL | はちこ [ 編集 ]
すもっち 様

デザインに撃ち抜かれて、財布のひもがゆるんで
しまいました・・・(^^;)
ぼんさんもでしたか(^^) アルミマットは快適みたい
ですもんね☆彡 らんさんも真似してすぐ座っちゃいそうな
気がします♪

ネコ鍋・・・今夏はみんなでネコ鍋にしましょう(^皿^)
2015-04-13 Mon 22:55 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

いくつか種類はあるみたいですけど、調べてみたところ
耳がついてるタイプはこれだけっぽいです☆彡
結構でかい・・・んですよ・・・。
どうしてはみでるのか(;´・ω・)
運動そして低カロリーでしょうか(笑)
2015-04-13 Mon 23:03 | URL | はちこ [ 編集 ]
にゃんちっち 様

え~と・・・「マルカン ひんやりクール猫鍋」が会社名&品名
のようですね☆彡
気づいたら清算してましたからね~怖い怖い(笑)

あらら涼しい≒寒い、妙な気候ですよね(^^;)
いおりちゃんは人さまを涼ませるような話題を提供できるので
しょうか??(^^) ガンバってもらいましょう☆彡
2015-04-13 Mon 23:06 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
