かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

忠猫かす公

かすみちゃんが廊下で佇んでいます。



かすみ「待ってるのよ、おとーしゃん」
写真1064
けきゅお「オイラを?」



かすみ「そんなモノ、待つわけがないの。おかーしゃんなの」
写真1065
けきゅお「・・・なんだろう、涙が止まらない・・・(ノД`)・゜・。」



毎晩はちこさんがお風呂から上がるのを必ず待っているかすみちゃん



かすみ「おかーしゃーん、おか~しゃ~~~ん」
写真1066
けきゅお「う~ん・・・忠猫」



かすみ「かすみも入るの~!!」        カリカリカリカリ
写真1068
はちこ「もう少し待っててね~」



かすみ「いおりちゃん、かすみの体重じゃ開かないから手伝ってなの」
写真1070
いおり「お安い御用です、内開き扉は開けやすいです」



いおり「それでは・・・」
写真1071
かすみ「一発ぶちかましちゃって欲しいの!」



いおり「・・・いざ参らん・・・です!」
写真1072
かすみ「突入~!」



はちこ「飛んで火に入る・・・キャッツ」



かすみ「アッーー!!シャンプーはイヤなの~~っ!」

いおり「撤退ぃ~!戦略的撤退です~!!」



かすみ「世の中は理不尽なことがいっぱいなの!」
写真1069



          かすみ、自爆www



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ホテル経営、はじめました | ホーム | endless loop~ねこたちのいじましい遊び~>>

コメント

こんばんは

え、それでシャンプーされちゃったんですか?
これに懲りて、強行突入は止めてくれるといいですね。
扉の方は大丈夫だったでしょうか。
10kg近い子の突撃は、
結構ダメージが大きいと思うのですが。
2015-04-17 Fri 02:47 | URL | shah-san [ 編集 ]
あはは、それで、かすみちゃんはシャンプーされちゃったのかな?
どうしてかなー、洗われたくないのにお風呂場に来るんですよね。
あ、姉妹ははちこさんをストーキングしてるだけかぁ。
2015-04-17 Fri 05:44 | URL | 桜子 [ 編集 ]
あ~あ~けっきゅーと大人しく待ってれば良いのに。。
場所が悪かったね!(-_-;)
でも、また繰り返すんだろうなぁ。。
お風呂開けっぱなにしてたら慣れるのかね?

てか、けっきゅーが子守をしてないから駄目なんじゃ?www
2015-04-17 Fri 13:21 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
オシー!
いおりちゃん一発ぶちかましてくれれば、
はちこさまの…
はーい、自爆して帰りま~す(^_^;)
2015-04-17 Fri 18:52 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
お風呂の前で待ってると
愛おしいですよね。

お返しは、綺麗になりました(+o+)
でしょうか。
大きなこたちだから
シャンプーも一仕事でしょうか(^◇^)
さて~お仕事頑張りましょう。
2015-04-18 Sat 05:43 | URL | Miyu [ 編集 ]
shah-san 様

残念ながらシャンプーは未遂に終わりました(笑)
ノシノシ歩き回り、シャワーのお湯で逃走・・・です☆彡
ま、洗うのも乾かすのも2人がかりのおおきさなので
シャンプーは家族総出の行事ですね(^^;)

扉は、やはりいおりがくれば開いちゃいますね・・・
折り畳み戸なので無理なく開いちゃうイカン設計です(笑)
2015-04-18 Sat 08:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

突入して我が物顔で歩き回り・・・始めたものの
シャワーの湯を嫌がって慌てて逃走です(笑)
濡れたくないくせにノソノソ入ってくるので
「無茶するな~」って思います(^皿^)

結論、はちこストーキングをしてるだけです☆彡
けきゅおは忠猫してもらえませんので・・・
2015-04-18 Sat 08:25 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

まぢですかww オイラのせいですか・・・(;´・ω・)
子守してパタパタ振ってても、はちこさんを待ってる方が
楽しいらしくて寄ってこないんですよね~(ノД`)・゜・。

繰り返しますよ~、ってか何回も繰り返しても
またやるという、いわゆるおバカ仕様のおつむなようですww
他のことには頭良いんですけどね~(悩)
2015-04-18 Sat 08:28 | URL | はちこ [ 編集 ]
にゃんちっち 様

ピ~~~っ!(=゚ω゚)ノ 自主規制自主規制!!
一発ぶちかますと必ずオープンする優しい設計の
扉ですので、しばしば事故が発生します(笑)

自爆して帰るのに懲りない、困ったむすめたちです(^^;)
2015-04-18 Sat 08:32 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

待ってくれるのはものすごくかわいいな~と
思うんですけどね(^^)
良いお返しをしたかったんですが、逃走の方が
早かったですね(笑) まぁ、洗うのも乾かすのも
大きさがあるので家族行事になってしまうんですよね・・・

さて仕事ですね、頑張りましょう!
2015-04-18 Sat 08:36 | URL | はちこ [ 編集 ]
あはは〜,
出待ちと思いきや・・・
突入ですかぁ〜 w
そのままシャンプーしてもらったらよかったのにぃ ^^;

シフォンへのおめでとうコメントありがとうございました <(_ _*)>
2015-04-19 Sun 00:35 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p 様

出待ちだけで済んだら1.5倍かわいいんですけどね(笑)
で、シャンプーさせてくれたら3倍かわいいですが(^^;)

改めておめでとうございます☆彡
更に可愛い姿、たのしみにしてます!(^皿^)
2015-04-19 Sun 11:14 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
