かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

ホテル経営、はじめました

いおりが妙な知識を仕入れてきたようです。



いおり「リゾートホテルの経営がアツいと聞きまして・・・」
写真1073
はちこ「何なのその出所不明なおはなしは・・・いおりちゃん・・・」



はちこ「これで我慢して頂戴、いおりちゃん?」
写真1075
いおり「これじゃカプセルホテルですよ、おかーしゃん・・・」



かすみ「狭くてなかなか寝心地は良いのよ、いおりちゃん」
写真1076



はちこ「じゃあ、2階建てにしてあげるね」



いおり「これはオツなものですね、おかーしゃん!」
写真1078
かすみ「2段ベッドは妹が上って相場は決まってるのに!」



いおり「こういうリゾートもいいものですねぇ」
写真1079
はちこ「病院行くときは入るの嫌がる癖に・・・」

かすみ「かすみには高いところが似合うはずなの!」



               そして夜・・・



かすみ「極楽極楽・・・♪」
写真1080
いおり「・・・どうしてこうなったですか?」



かすみ「リゾートっていいものなの・・・zzz」
写真1081
いおり「お姉ちゃんに感謝するですよ?かすみちゃん・・・zzz」



茶色はいおりちゃんのキャリー、グレーはかすみちゃんの。

すなわち、「お昼のが正しい部屋割り」ですwww



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<かすみ、透明感を出してみる | ホーム | 忠猫かす公>>

コメント

こんばんは

2段重ねのキャリーって、
本気でカプセルホテルみたいですね。
日本人って、あれと値段の天秤で納得しちゃうんですから、
世界で一番「住めば都」が似合う民族なんでしょうね。

リゾートホテルって、景気の浮き沈みとか、流行とかに敏感ですので、
いま熱いからって乗っかっても、損する確率高いですよ。
2015-04-19 Sun 12:23 | URL | shah-san [ 編集 ]
毛色とキャリーのお色がお揃いなのですね!@@
いおりちゃんのリゾートホテル!
おばちゃんお泊まりしたいわ~♪
スパに入った後は、
可愛いお手手でマッサージとかしてくれるのかしら?
想像しただけでたまらないわね~♪ヾ(*´Д`*)ノ(笑)

そうそう、仲居さん向きの良い仕事する子は知ってるわよ!
押し入れの襖も、ススス。。。。って開けちゃうの♪
お時給はちゅーるで良いって安上がりな子よ♪
あらやだ!それじゃあリゾートホテルじゃなくて、温泉旅館ね!
これだからバッタもんは。。。。。(;¬д¬)(笑)
2015-04-19 Sun 23:03 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
3食付きのカプセルホテルなんて珍しい!
部屋割りが不定なのがちょっと気になるけど、
まぁ手荷物もないからいいわね(^^)

それにしても、夜まで入ってるって
相当お気に召されたようですね。
チェックアウトは未定かな♪
2015-04-19 Sun 23:21 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
2階のお部屋が人気なんですね☆
早い者勝ちなのか、力関係なのか・・・
いおりちゃんが優しいってことですかね(^^)
2015-04-19 Sun 23:48 | URL | 桜子 [ 編集 ]
キャリーの2段重ねってカプセルホテルみたいですね。
2階が人気なのかな?

病院に行くときにはあんなに入るの嫌がるのに
普通に置いとくとなぜか猫が入り浸るんですよね不思議ですよね

2015-04-20 Mon 20:00 | URL | kanya [ 編集 ]
shah-san 様

最後の情報、ガチじゃないですか(笑)
さすがに浮き沈みが激しすぎて怖いですよね(^^;)

カプセルはけきゅおの夢ですね(^皿^) いやなにって
アレ・・・・・はみ出すんですよ(笑) なのでせめてふたりには
気分を味わってもらおうかと・・・☆彡
2015-04-20 Mon 22:26 | URL | はちこ [ 編集 ]
りえりん♪ 様

あ!その仲居さん向きの安上がりな子、雇います!(^皿^)
あんなかわいい子にバッタもんなんて、ダメ、絶対www
すなわちおててが器用ということですね☆彡

ふたりのキャリーと毛色は合わせました♪
ワタクシ正直・・・ちょっとかわいいとか思ってますwww
あ、お姉さまお泊りくださいますか??うちの
「人の上にドカッと座り込んでモミフミするいおりちゃん」が
お相手を務めさせていただきます(^^)
2015-04-20 Mon 22:31 | URL | はちこ [ 編集 ]
にゃんちっち 様

そうです!珍しい朝昼晩付きプランです(笑)
部屋割りはかすみちゃんの気分によって若干の
変更がございます(^^)

そう、夜まで入ってるんで時々心配で見に行きます♪
チェックアウトはお腹が空いたらノソノソ出てきますよ☆彡
2015-04-20 Mon 22:34 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

理由が全く思い当りませんが、流行の方向は2階のよう
です☆彡
こちらが入れようとすると全力で抵抗する癖に、自分から
入るのはいいみたい・・・(;´・ω・)
そして、とにかくいおりが優しいんだと思います(^^)
2015-04-20 Mon 23:20 | URL | はちこ [ 編集 ]
kanya 様

あの外観が心をくすぐるんでしょうか???
・・・嫌がるメカニズムを解明してみたい
ものです。。。

嫌がらないのは、診察台からキャリーへ戻そう
とするときだけですからね(^^;)
2015-04-20 Mon 23:29 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
