かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

かすみ、透明感を出してみる

陽射しの下ではうっすら暑さも感じるようになりました。



けきゅお「とあるお方がブログで紹介していたのでついつい・・・」
写真1082
はちこ「2人してハマってしまった結果うっかり・・・」

いおり「・・・将来に不安を覚え始めましたです。」



ジャイアントコーン:チョコミント(イレブン限定)



そんな陽だまりにてかすみちゃんが転がっています。
写真1083



かすみ「今日も最高のお昼寝日和なの!」
写真1084



かすみ「暖かいし・・・鳥さん見えるし・・・カーテンで遊べるし・・・」
写真1085
はちこ「・・・最後だけ少し違いますね。」



かすみ「おかーしゃん、天国なの!」
写真1086



かすみ「適度に運動もしつつ・・・」
写真1087
けきゅお「かすみちゃん、一緒にひなたぼっこしようか~?」



かすみ「あちらへどうぞなの!」
写真1088
けきゅお「はいは~い・・・って、ベランダや!」



かすみ「・・・近年稀に見る低レベルなノリツッコミに愕然なの。」
写真1089
けきゅお「ふん、恐れおののくが良い・・・。」



かすみ「かすみ特集の回数はもっと増やされるべき・・・zzz」
写真1090
けきゅお「引き続き頑張らせていただきますm(_ _)m」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<かすみの絶好調宣言 | ホーム | ホテル経営、はじめました>>

コメント

こんばんは

かすみちゃん、幸せそうですね。
お日様浴びて、ごろんごろん。
寒さも和らいで、本格的に春ですよね。
2015-04-21 Tue 03:52 | URL | shah-san [ 編集 ]
ジャイアントコーンの買い占め!?
いおりちゃんもビックリですね;;
かすみちゃん、気持ち良さそう☆
けきゅおさんとのコミュニケーションもバッチリですね(^0^)v
2015-04-21 Tue 06:09 | URL | 桜子 [ 編集 ]
ジャイアントコーン:チョコミント(イレブン限定)

って初めて知りました(+o+)

おいしいのでしょうか?

かすみちゃんまったり~ですね(^o^)丿
2015-04-23 Thu 00:30 | URL | Miyu [ 編集 ]
あら、買い占めですか?
素敵な情報提供者がおられるんですねぇ。。
(ΦωΦ)フフフ

ポカポカ陽気で気持ち良いですね!
かすみちゃんは欲張りさんねぇ。。
一石何鳥かな?www
おっ!とうとう特集に入るのね♪
『かすみちゃん徹底解剖』を楽しみにしてるよぉ。。


2015-04-23 Thu 14:01 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
shah-san 様

窓辺・時折カーテンに隠れつつ・陽射し・鳥がいる。
ゴロゴロする好条件が全て揃っているようです(^^)
ようやく朝晩の涼しさもなくなってきましたね、
本格的にお昼寝の季節春ですね☆彡
2015-04-24 Fri 06:13 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

買い占めてみました(^皿^)
なかなかに度胸が必要なことが判明しました(笑)
いおりの視線が冷たく感じるような感じないような・・・
かすみはこの窓辺の絨毯の上が相当気にいったようで
暇さえあれば(暇しかないですけど)転がってます☆彡

コミュニケーション!妄想上ではバッチリです!(笑)
2015-04-24 Fri 06:17 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

教えてもらって初めて気づき・・・(不覚!)
買ってみましたが、チョコミント好きには
たまらない品でした(^皿^)
もう・・・なくなりましたので・・・買い足しに
行かなくては(∩´∀`)∩

かすみのまったりスタイルは癒しですね♪まぁ、
添い寝すると逃走されますが(^^;)
2015-04-24 Fri 06:27 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

こ、これは!素敵な情報提供者様っ!m(_ _)m
お蔭さまで堪能させていただいておりますっ!(ニヤリ)
(ΦωΦ)ムフフフフ ヌフフフフ

この季節が一番ですね!この季節に最も仕事が忙しい
けきゅおは瀕死ですが(^^;)
かすみは一石十鳥くらい狙ってそうですね~☆彡
解剖、頑張ってみます☆彡

2015-04-24 Fri 06:33 | URL | はちこ [ 編集 ]
ジャイアントコーン長者ですね〜w
チョコミントはセブンイレブン限定なんですかぁ
セブンイレブン・・・
うちの近所にはないので,遠くて不便ww
2015-04-25 Sat 00:42 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p 様

こんなしょぼい長者でいいのでしょうかww
本当に限定っぽいですね~(他の店を回った人)
あら、近所にない。こちらはファミマがありません(^^;)
まぁ、コンビニがなかった前のところに比べれば・・・(^皿^)
2015-04-25 Sat 07:52 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
